どうも、「エルトナの風」ことあちゃのです。

今日って13日の金曜日じゃないですか!

どうでもいいですけどw

さてさて、去る10月10日のことですが

毎月10日ってドラクエ10ではアレじゃないですか

テンの日的な?

20
今月はこんなのがテーマでしたよね


ドラキーマの素敵チームを探し隊!!

switch版やPS4版での新規さん向けのチームを探してアレしようぜ、的なのが狙いだったのでしょうか?

そんなこんながあったので、我がチーム「ちゃもももんぶ」のメンバーでも

10日にインした人で勧誘とかしてみる?

的な話がありまして^^

そういえば最近チームメンバーの勧誘とかしてないよなぁ、なんて思ったあちゃの

ここはひとつテンの日のアレに乗っかってみようか?と

そう思ったちゃもももんぶ戦士達

当日ログイン早々にレンドアへ向かいました^^





no title
まずはチームコンセプトをハッキリさせておこうぜお前達

チームちゃもももんぶに入ったからと言ってもとくになにもありませんよ?





1
基本各々が好き勝手な事をやっておりますちゃもももんぶ

僕も自由、マイペースにあれこれやっておりますしw





2
よく聞く感じのキャッチコピーで勧誘したって仕方ねぇんだちゃもももんぶ

ブラックじゃないぞちゃもももんぶ!!w





4
そもそも「アットホーム」ってなんだろう

チームに入りたい、という人は一体何を求めているんだろう





6
迷走するちゃもももんぶ戦士一同






5
まったりはできるがアットホームではない

入ってみてどうだったのか己で感じろや!

コレがコンセプトだちゃもももんぶ






7
もうウソを言ったりそれっぽいことを言って勧誘をしても仕方ないので正直にちゃもももんぶってのはこうなんだぜ?っていうのを訴えたい!

アットホームで和気あいあいと~、なんて謳い文句のチームはごまんとあるでしょうからねぇw

と、いうことで…





正直にレンドアで叫びます^^

決してアットホームなんかじゃねぇよ?ちゃもももんぶ

時にはチームで、時にはソロで

そんな感じでええやんちゃもももんぶ





足を止める人はいても決して食いついてこないぞ!w

そうさ、コチラからは「来いよ」とは言わないっ!

強引に入ってもらっても抜けられるくらいなら入ってもらわないでも結構っ!w

そのくらい強気だちゃもももんぶ





5m先には「アットホーム」を推すチームさん発見!

客観的に見ても絶対向こうのチームの方が楽しそうなドラクエライフを送れそうだぞ!w





8
自由というのはアットホームではないっ!

自由なドラクエライフ、これがちゃもももんぶだアウトロー過ぎるぜちゃもももんぶ戦士達!





10
そもそもこんな勧誘方法で人(チムメン)が増えるわけがないw

ウソを言っても仕方ない、こんな僕らのメッセージが伝わる人はきっといるはずシャンティさん遅くまでありがとう^^





11
今かよおせーしw

結構前から散々チムチャでアレしてきてたじゃねーかw

コレがフリーダム、ちゃもももんぶ戦士だ





13
コンセプトがアウトローすぎ

「入ってあげました」みたいな人はお断りだぞちゃもももんぶ!

でもやりたいことに対してのフォローは全力でするんだぜちゃもももんぶ!





12
そもそもそういう人はチームに入る必要がない

最終局面にきて絶対的な結論が出てしましましたw

チームに入らないくてもよろしくやれる、でも無所属っていうのもなぁ

そんな人をちゃもももんぶは求めています
(いや、求めてはいないw)

興味がある方はいつでも入隊の門は開いておりますからね、お声がけしてくださいね^^





17
探してねーわ!w

アナタ知ってるよね?僕が「ちゃもももんぶ」ってチームでアレしてるのw

そんなこんなでお祭り気分でレンドアで久しぶりに勧誘活動を楽しめました^^

おかげさまでプレチケも迷宮のカードも貰い忘れましたがねw

こんなチームちゃもももんぶ、僕は大好きなんです^^


↓クリックお願いします↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ