どうも、「エルトナの風」ことあちゃのです。

昨日は若干よだれを垂らしながらログインすることができました^^

ルームBで防衛軍に行く予定があったものですからね、でもそろそろ夏イベントで水着をもらっておかないとという危機感も若干ありますがw

さてさて、そんな中なのですが、ログインをしてみると…?



1
258707P!!

これはどうなんだ?いい方なのか?w

昨日の前のログインは8月2日なので中2日でこのサポ経験値はいい方なんですか?

よくわかってませんが、個人的には良しとする経験値なのでOKということでw





2
レベル上限が105まで解放になってからはサポは旅芸人で預けております^^

ほぼ酒場でレベル104まで上がりました^^

多分w

旅芸人いいじゃないですか旅芸人

週課をやるにはなんでもできてすごくいいじゃないですか旅芸人

バイキに回復に1人で何役もしてくれるじゃないですか旅芸人

2垢で週課をやるにも旅芸人がサポでいてくれるのは非常に重宝しております個人的に^^





3
装備はもちろん旅芸人と言えば巨商シリーズ!

回復の効果が上がりますからね!

ハッスルダンスの強化にはもってこいの巨商さん^^

そしてのおしゃれ・かいふく魔力の合計は1000以上!

ハッスルダンスキャップまで持ってきてますよぉ





4
耐性はこんな感じです

眠り・混乱・マヒ・即死・呪い・踊り100%G!!

ほぼ試練対策の耐性にカスタマイズされてますw





5
宝珠も充実!

ハッスルダンスの強化はもちろん、記載されてませんが必殺のアクロバットスターの閃きの宝珠も完備してます!






6
扇の宝珠も入れてますよぉ^^

記載されておりませんが、おうぎの舞の宝珠も完備しておりますっ!

棍の旅芸人と比較すると火力が若干落ちますが、ハッスルダンスは300近い回復力を実現しているので扇を採用させていただいてます!

扇旅芸人は需要はあまりないのは存じてますが、ここはあえての扇の旅芸人なんですよ皆さんっ!使ってみると意外と悪くないと思いますけどねっ!

ボランチとしてはもってこいのカスタマイズですよっ!皆さんっ!!





13
カンストしちゃったら当然別の職業でサポを登録することになるでしょうから、この旅芸人あちゃのに会えるのは今がチャンスですよ皆さんっ!!






7
週課のお供にはちょうどいい!そんな旅芸人あちゃのを見かけたら是非雇ってあげてください^^

きっといい仕事をしてくれると思いますよ?w

保証はしませんけどw


↓クリックお願いします↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チーム「ちゃもももんぶ」メンバー募集中です^^
(詳しくはコチラの記事から)