どうも、「エルトナの風」ことあちゃのです。

邪神の宮殿をいっぱいアレコレすると開く天獄への門



a
開いていたましたが、この記事が掲載されることには閉じてしまっておりますw

大体なんだかんだいって月2ペースくらいでやれてるんですかね天獄

通常の邪神のベルトよりも効果数が多い+5というのも中々面白いですよね^^

さてさて、そんな中なんですけどね?





1
こんなベルトが出たんです

アラヤダこんなベルトを巻いて賢者で両手杖持って出かけたいじゃない、なんてベルト

これは鬼石投入する価値はあるのではないかっ!

+3の時にめっちゃ魅力的なベルトでも鬼石を使った瞬間なんか蛇足感ある作品になってしまうの怖いのであまり鬼石使わないんですけどw
どちらかというと今ついている効果のパワーアップしてくれることを期待したい鬼石




3
欲を言えばここは扇闇ダメージが来ていただけたら賢者専用ベルトが完成していたんですがw
(ブメ賢者もいるからありですけどね!)





2
続いてこんなベルトも出たんですよ

万魔の塔が実装されてから人気なハンマー土ベルト

こうげき力もおまけでついちゃってます

これも鬼石で強化したい案件でいいんじゃないでしょうか!





4
土・土ベルトが完成w

ハンマーと扇を両立している職業がないのですが、どちらの効果もあっても損はないベルト

中々お気に入りとなりそうな以上2点のベルトなんですけど





b
両方ともサブ垢のくろぉばーのベルトですけどねw

メインで出ない、中々求めているベルトってメインで出ない物欲センサーはよく働いております今日この頃

なんかとっておきたいよね、ってベルト。皆さんありますよね?

とっておくのはいいんだけど




10
キープキープしていくとこんな感じで装備品にベルトが貯まっていっちゃう

恐らくですね?





c
こんな状態で常日頃冒険をしているであろう僕達w

そんな僕達にこんな情報が出ておりました






e
こんなお知らせが出てましたね^^

あーはん、プレイ継続特典ね。全然興味ないですどうせプレチケとルラ石が交互にアレされるんでしょ?wなんて思っていたらですね




d
ベルト倉庫のカギが貰えるんですって^^

ベルト倉庫とはその名の通り、ベルト専用の収納設備

ベルト倉庫のカギ1個でベルト10個分の収納が可能とのこと
(輝石のベルトと戦神のベルトのみ収納可能らしいです)





f
2160日までプレイしているみんなには3つのカギが貰えるぞっ!

そしてプレチケ10枚で1つカギが貰えるみたいですので

5.1VU後には最大で40個のベルトが保管できる収納庫ができるみたいです!これはニモパンで悩んでいるソコのアナタにも朗報じゃないでしょうかっ!?





i
いや、そうじゃねぇんだっ!

ベルト倉庫自体は非常にイイっ!

みんなが思っていたベルト倉庫、キープしていたけど持っていくまではない的な?そんなベルトは出番がくるまで大切に保管できる素晴らしい試み

しかしながら僕は訴えたいのはっ!





10
なんの効果がついてるベルトなのかわからないじゃないw

ベルトの効果を確認する為にはもう一回詳しくベルトを見ないとダメじゃない

ボタンを間違えちゃうと「あっあっなんか装備品が変な感じに並び替えされちゃったよ」みたいなことが僕チョイチョイあるんですよねw





11
ここ、ちょっとスペースあるじゃない

名前というかメモ程度でいいんです!

6文字くらいでいいんです!
(例えば「爪雷弓光獣系」とか入れれる程度)





12
もしくはここでもいいっ!w

ここに戦神のベルトのおしゃれさの上昇を求めてる人っています?w

戦神のベルトのここの部分におしゃれさを求めてるヤツ誰もいない説ですよっ!w





t
なんとかならないもんですか?w

マイコーデとかなんて名前決めれるじゃないですか

それと同じ感覚でいけないものです?w

とりあえずベルト倉庫は実装されたら嬉しいですよねっ!^^

それでは今週もがんばっていきましょう^^


↓クリックお願いします↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ