HEY!!シアン!!! YO!!モネ!!!

オーストラリアンシェパードのシアンと黒トイプーのモネの成長記録です。

お友達

こないだ〜と〜っても久々に、うちで飲み会やりました
カリブ家とビジュ家〜また来てね
 
シアンくんの初体験
ボディスーツ
変な歩き方になってたね
カリブくんは、レイちゃんがお気に入りの様子でした
 

レイちゃんを探せ

初級編
 
すぐ見つかった〜

夏だねっ

今年も届きました〜
 
美味しかった〜

ランチ

今日は雨〜
 
たちとお出かけしたくて、ボーンに行ってきました
 
パパはニラ玉丼
私は梅ジャコパスタ
 
モネたん、ふて寝中
 
シアンくんもまったり〜
とっても美味しかったです
 
 

ジャスコのボーンに行ってきました〜
満腹満腹美味しいから食べ過ぎちゃった〜
中の雰囲気もいい感じ〜でした〜

アンニンフラペチーノ

バニラフラペチーノのバニラシロップをぬいて、アーモンドシロップを入れてもらうと、アンニンフラペチーノの完成
 
癖になる美味しさ〜
お試しあれ〜
 

残念

これからが活躍の季節だったのにぃ〜
シアンのヨダレの季節なのにぃ〜
 
空焚きして、壊しちゃった
空焚きは保証されないとさ
この夏は自分で雑巾がけだなぁ〜まぁ自業自得なんだけどさ〜ショックだわ
 
トホホ

新入り

どっぷり魚な毎日をおくってます〜
 
アリゲーターガーがやってきました
 
ミズミミズが大量発生
金魚やメダカが食べてくれるらしいのでピンポンパール投入
 
?こちらはママお気に入りのデルヘッジのポチです一番小ぶりなポチ
負けじと育ってね

水槽

とうとう来ちゃった60センチ水槽
 
アロワナくんエンドリくんが来た日から、嫌な予感はしていたが
 
やっぱりなぁ
水槽でかすぎで、お魚どこって感じだけどね
 
テレビの横、陣取ってます
チラチラ動くから、つい見ちゃう〜
 
 
 
そして、いつか欲しいなぁ〜と思っていた
フグちゃんゲット
可愛いっす

きれいになったね

こんなにボサボサでクサクサなモネさんが
 
 
 
こんなに可愛らしくなりました
ツルツル2ミリのサマーカット
やっぱりモネさんはこれがいいわ
 

ぎょっ

暖かくなってくると、熱帯魚が欲しくなるらしい〜しかも肉食魚
この子はまだまだちっさいけどね〜
こちらもお茶目な顔して、肉食魚
しかもラブラブ
可愛い
 
ママのピンポンパールちゃん、すくすく育ってます
ボクも元気だよ
 

ドックカフェ

ほんとはボーンに行きたかったんだけど、今日はお休みと言う事で別の店へ
と言っても、あそこしか、思いつかず〜カレー屋さんへ
モネさん後ろむきだし
 
久々のカレー
辛くて美味しかった
 
シアンくん、なんかタラコ唇に見える様な
 
 
モネさんはまったり、カフェを堪能
 
 
シアンくんは、ヒ〜ヒ〜フゥ〜フゥ〜うるさいうるさい
 
今度はボーンに行かなきゃね

ボク困ってます

パパはおたふくで遊んでくれないし〜
ボクつまんない〜
しかも、何やら、ボクに住み着いてるやつがいるし〜
早く何とかして〜マダニくん
 

滋賀セミファイ断念

今回の滋賀遠征は諸事情により断念することにしました

気にかけていただいていた方には大変心苦しく思っています。

来年こそは、心・技・体・金と準備万端で臨めるようにがんばるぞ〜!!


100509_2020~02

OPDES

久々ブログ更新、久々自分で入力する気になった。

4月4日の秋が瀬大会で予選突破できた!
念願のセミファイ出場だ〜!

シアンくんありがとう

DSC_3549


でも家計にはやさしくないかも・・・。

風邪

昨日から熱がある桃ちゃん
今日は学校お休み
ママもお仕事お休みしました〜
 
インフルじゃなかったから、まあいいか〜
 

我慢ガマン

レッスン行きたいけど〜今は我慢ガマン
アジ貯金に専念しなければ
これが現実だ〜
明日からバイト頑張ろっと

大会

今日は天気もよくて〜アジ日和
シアンモネは〜揃って失格練習不足だね〜
みんなで集まってみました〜
左上、にこ、シオン
左下、ビジュ、りん、サラ、モネ
 

元気!

どうも、きなこです
 
最近お散歩始めました〜
ひまわり、おいち〜

キレイ綺麗

やっとキレイさっぱりになりました
みつゅママありがとう
今回はパパリクエストでお耳小さめパピー風カットです

元気!きなこ!

朝も元気いっぱいで、ホッ
だいぶ環境に慣れたかな可愛い

はじめまして\xF9\x92

きなこですどうぞよろしく
 
今度こそ長生きしてね〜

レッスン

昨日はシアンレッスンでした
 
モネさんは見るだけ
アンリママさんから犬用たい焼きいただきました
ありがとうございました

甥っ子たち

シアン枕で上機嫌な甥っ子ちゃん
レイちゃんと寝るのを楽しみにしていたみたい〜
 

お正月

今年はパパ実家にみんなでお泊まり〜
シアンモネレイくん太を連れて〜
 
美味しいのいっぱい食べすぎた〜
立派なおせち
 

あけおめ

3c241f43.jpgご無沙汰してました?
シアン家は元気いっぱいです
今年もよろしくお願いします

モネレッスン

今日は久々の平日レッスンです
 
やっぱりグダグダになってしまう〜私が
 
コースはこんな感じ
私の記憶なので、実際とは、だいぶ違うかも〜
 
モネはスラ忘れた何度もぬけたね
最近こつこつ練習してなかったもんなぁ反省
 
 
ルカくんのママに可愛い洋服頂いちゃいました〜
ありがとうございます
 

変顔

シアン君エントリー
 
 
プププー
可愛いシアン君

くん太

クロクマのくん太です
 
どうぞよろしく
 
最近くん太が夢中になってる事は、
 
脱走です
 
上にかけてある、フリースをどんどん引っ張り、カジカジしたり、天井の網にぶら下がったりしてます〜
逃げられないけどね
 

クリスマス

今年は黒プーを飾ったよ
 
桃ちゃんはサンタさんにお願いするプレゼント〜決めたみたい〜
 

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ