久しぶりの更新になりました。

今はフランスへ来て2週間くらいになります。

3月11日に初戦があり、3月19日に2戦目がありました。

初戦は久しぶりのレースということもあり、しっかりレース感を取り戻そうと言うのと、レース強度になれることをメインに考えできるだけ積極的に前で動こうという目標の下スタートしました。

距離は160kmでラインレース。

結果は想像以上に体が動かなくて、後半の登りの区間で遅れてしまい、後ろからゴール。

2戦目。
120km。大きい周回を周り、スタートした街へ戻ってきてから20kmの周回を1周回るコース。
調子は良かったです。
事前に、最後の周回へ入ってからが勝負になると聞いていたので、アタック合戦には積極的には参加せず後半勝負を仕掛ける作戦。
実際、展開はとても上手く行き、最後の周回へ入る10km手前くらいから12人の勝ち逃げに乗ることができました。
そこから20km程逃げましたが、ラスト10kmを残す所の登りの区間で2人に先行を許してしまい、そのまま後ろから来た集団に捕まり、脚が消耗した状態だったのでなんとかその集団にしがみついてのゴールとなってしまいました。

結果は24位。

結果は全然ですが、最後のあの場面でしっかり勝ち逃げに乗ることは良かったと思います。

次はあそこからもう一踏みできるように練習します。



しばらく、更新をサボってしまいましたがこれからはできるだけ近況報告をしていこうと思うので、宜しくお願いしますm(_ _)m!