中島さんが勝ちました‼

とても嬉しい勝利をチームにもたらしてくれましたが、ここに中島さんが、と付いてしまうのが悔しい所です。

received_1684657338237189
Photo:Syunsuke FUKUMITSU

今回は逃げれればチャンスはあるレースでした。

なので、スタートからかなり積極的に動いて行く。何回か出入りがあった後にカウンターで行かれる。この時は足と肺がキツくて反応できない。ここに中島さんが反応して前に追い付いてくれて、これが勝ち逃げになる。
若干追走合戦があるものの上手くいかず回収。
コントロールして前に追い付こうというチームもなく、集団で坦々とレースを消化…

ゴール後、中島さんが勝った‼との情報が。
やたーーー!
の反面、特に何もできなかった悔しさがありました。
チャンスは貰えていただけに悔しいですね。(ーдー)

最近は、調子は良いのに逃げ遅れる場面が多く見られます。
感が鈍ってるのかな…
今日は逃げたい気持ちが先走り、アタックしたり反応したりで足を使いすぎました。
少し冷静になって走るようにしないと。

ここでこうやって書くことで今日の振り返りと反省をさせて貰ってます笑


さて!!
明日はリーダーチームですよ❗
きっとハードな1日になるでしょう。
しかし、モチベーションは上々です。総合優勝目指して、チーム一丸となって頑張りますよ🚲🚲🚲

received_1684656508237272
Photo:Syunsuke FUKUMITSU【レース後アイシングがてらホテルのプール】