24時間を越える移動を終え、昨夜インドネシアに入りました。
20180916_125548



初上陸です。

インドネシア。
ここでのレースを経験した事がある選手に話を聞くと、確実に言われるのが「飯に気を付けろ」
アジアでのレース経験は、昨年のカザフスタン🇰🇿、イラン🇮🇷、そして今年の始めの方にあったスリランカ🇱🇰です。
どの国も食に関して驚異を感じていませんでしたが、だいゆー史上初の食あたりをカザフスタンで経験して苦しんだのも記憶に新しいです。
しかして、この国インドネシアはそれを越える過酷さなようで。
お腹は強い方だと思ってはいますが、一度知ってしまった苦い想い出はなかなか拭い去れるものではなく、できれば経験したくない。

嬉しい事に?チームにとってはそれこそ苦い想い出だったでしょうが、インドネシアで選手が倒れていった経験があるらしく、その辺の対策はしっかりしてくれていて、今の所問題無く過ごせています。


さて、明日から始まるTour de siak。
UCIレースとしては初開催のようです。
今日はスタートゴール地点でのチーム紹介へ参加してきました。
received_1840263649373329

そのまま2hほど汗をかいて明日に備えました~👍

走りに行ったのはコースではないですけれど、かなり悪路でした笑
穴ばっか!
この感じだとレースで使うコースも要注意ですね。ただ塗装が剥がれてるだけかと思ったら結構深い穴だったり。ブラインドホールです。
集団にいたら見えないよ~
気を付けます。

ツールドシアックは全4ステージのステージレースですが、全ステージフラット。+すごく大回りな周回。
チャンスは沢山あると思うので、チャレンジしていきますよ➰‼️

頑張ります💪


20180916_142926
20180916_143859
インドネシア上陸後初の食事は吉野やでした笑