Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング金利比較 FX比較

February 20, 2009

はじめまして

はじめましてちゃりんです。

なんでもありなblogです。
基本は自分の思う事なんかをつらつらと。
国語は非常に苦手ですので誤字多数ですので
見つけてもスルーしてね。

今思うのはマスコミの酷さです。もうあまりTVは見てないのですが。
ネットする前は新聞&TVはみんな正しいと信じてました(笑

ネットをするようになり色々と気付く事になりましたね。
しかしTVしか見れない環境の人は全部信じてしまうんだろうなー。
家の親とかも同じですし、限定され誘導された情報ならそうなりますね。

マスコミには事実のみを淡々と使えて頂きたいと思う所存です。
が、スポンサーなどを考えると無理かなー。。

パチンコのCMとか多過ぎませんか?スポンサーには逆らえませんし
パチンコは在日系が多数を占めておりまして、そこがどこの
政党を支持してるかというと小沢さんのいるとこですよね。
まぁ…そんな背景も考えてしまうとこです。

ネット環境がある人は是非、国会中継などを見て頂きたいです。
例の麻生首相が郵政反対したと大ニュースになってましたが
実際のを見るとどんな状況かはよく分かります。
ニコニコなど見れる方は下に貼っておきます。面白いですよ。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報
cyarin at 12:29│Comments(0)TrackBack(0)政治 | マスコミ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事