2007年02月11日

壊。

なンで昨日会ぃに行ッたりしたンだろぅ。


行くっもりなンかなかッたのに。



昨日行かなければ
こンな事にならなかッたかもしれなぃのに。




ぁの人と喧嘩した。
すごくくだらなぃ事で。


ぁの人ゎ超キレてて
聖良も意地はッて突ッ掛かッたらテーブルのボトルから何からみんな蹴飛ばされるし
引きずり回されてまぢ怖かッた…



でも仲直りしたのに
最後の最後で聖良が意地はッて『1人で帰るカラいぃ』なンて言ゎなきゃょかッた。



『まぢぉ前だるぃ。』


そぅ言ゎれたのが最後
電話もでてくんなぃし
メールも返ッて来なぃ。



寝てても変な夢にぅなされるし、ぁの人の事ばッか考ぇてて胸が苦しぃ。




ばかみたぃ。



諦めなきゃぃけなぃのに
もぅ頭ぐちゃぐちゃ。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ