2005年09月27日

Aly & AJ OK(*≧ω・)b

bff026b0.jpg今日は

通院の日

お医者さんと

いつも通りの

会話をして

いつもの薬をもらって

帰って来ました


明日はTOEFLの試験を受けます

自信はないけど、なんだかワク△垢襪覆


What's up?

ケイトの英語版Blogです

 ちょこっとでも覗いちゃって下さい

cyber_1trance7 at 11:40│Comments(10)TrackBack(0)うつ病状況 | Aly & AJ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まーこ   2005年09月27日 12:11
お医者さん、もう行ってきたんですね!早起きですね!!かなり羨ましい!!

明日、トーフルかぁ♪がんばってくださいね☆かげながら(?)応援してます!!

パーフェクトリスニング、やってましたよ〜!あれ、ゆっくりやし聞きやすいです。あの本1冊やって、リスニング嫌い克服しました♪
2. Posted by Mike   2005年09月27日 12:43
You tomorrow!?That's amazing!
Do your best Kate.

Anyway, the fee to take TOEFL ,how can I say..., is fuckin' high ! isnt it ?? I was so upset...

Good luck for tomorrow.
You can do it!
3. Posted by ロベルト   2005年09月27日 17:16
コメントありがとーー!
春からずっとTOEFLやってます。
でもなかなか結果が出ません。
最近は精神的にもなかなかつらい日々です。
今回は少しだけ伸びたかなって感じです。
僕は大学の交換留学で海外の大学に行こうとしてます。
お互い頑張りましょう!!
4. Posted by ふーむ   2005年09月27日 17:42
ケイトさん。

コメントありがとうございます。今日通院で、明日試験ですか、忙しいですね。

努力が実るといいですね。何年後には、鬱になったのも良い経験だったかも、って思えるようになると良いですね、お互い(*^-^)

一歩一歩行きましょう。
5. Posted by ケイト   2005年09月27日 18:44
まーこさんへ
コメントありがとうです。
かげながら(?)応援ヨロシクです!


Mikeさんへ
そうなんですよ。明日なんです。
てか、受験料高いですよねぇ。
ケイトもなんでこんなに高いんやろう
と思います。お互い頑張りましょう。
6. Posted by ケイト   2005年09月27日 18:47
ロベルトさんへ
コメントありがとうです。
交換留学ですかー。いいですねぇ。
気をつけて行ってくださいね。
お互い頑張りましょう。


ふーむさんへ
コメントありがとうです。
どうですねぇ。良い経験だったなぁって
思える日が来るといいですね。
まぁ、ボチ行きましょう。
7. Posted by Y   2005年09月27日 19:02
TOEFL明日受けるんですかぁ
いい結果が出るといいですね!
自分も来月受けるつもりです。
お互いがんばりましょう
8. Posted by ケイト   2005年09月27日 20:10
Yさんへ
そうなんです。明日なんです。
自信はないけど、ワク△糞なです♪
Yさんも受けるんですね。お互い
頑張りましょう。
9. Posted by ナツ   2005年10月02日 03:13
はじめまして☆
TBとコメントありがとうございました。
うちはこの前TOEIC受けましたよっ!!
でもTOEFLも受けたいと思ってます☆
でも上の違いよくわからないですし、対策もまだしてないんで、いい対策があれば是非教えてください!!
10. Posted by ケイト   2005年10月03日 00:26
ナツさんへ
コメントありがとうです。
TOEFLはアカデミックな内容が
主です。例えば学生同士の会話、
教授の講義の内容を問われる問題
ばかりです。よって、進出してくる
単語はTOEICとは違ってきます。
参考になるか分からないですけど、
今TOPの記事にケイトが今使用して
いる教材を紹介しています。
ぜひ、一緒にTOEFLの勉強しましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
ケイト
ケイトといいます。私はうつ病歴2年7ヶ月で、今は無謀にも海外の大学院博士課程正規留学へ向けて留学センターに通い英語の勉強をしています。そんなケイトが毎日のなんとなく思ったことを日記で綴っています。

Washington, D.C. TIME


Los Angeles TIME


音楽を聴く場合はON をクリックして下さいね♪
TOEFLテキスト売上ランキング
Recent Comments