特大万馬券を釣り上げろ!改

馬券自慢&プチ予想というか見解を書こうかと。 メルマガで出来ないことをフォローできたらと思います。 洞察力と思考力で儲けましょ!

関係者とハンデ特設は大事ですよ

どんどん差が開いていく夏になりませんように!
今週も予告!

トラブル履歴について

キャンセルをする方がいますので
一応トラブル履歴者へのペナルティを書いておきます。

1,キャンセルについては、
キャンセルしたコースの定価分の参加をするまでは履歴者となります。

2,特典はキャンセル履歴者にはありません。
権利を主張するなら、義務を果たしてから発言してください。

3,長期に渡り、ペナルティを払うことが無い方は会員資格を喪失。
これは、有料、無料の差はありません。
当然、福袋のサービス期間も無くなります。

※大事なのは迷惑を掛けたことの認識をしていただく事です。
不利益を被ると目くじらをたてる方がいますが、
そもそもの出発点を考えればわかるはずと思います。

いい加減な申し込みをする前に良く考えること。
そして、一週先のお金の動きも読めない方は恐らく、
勝ち組にはなれないと思われます。


色んな意見ありがとう

やはり、何度も同じ事を繰り返す人は治す意志がないと変わらないし切るのが正解かもね。

学ぶと宣言していまだになんもなしだし、
多分言い訳スタートになるやろし。

夏競馬終了までトラブル解消できなかったら切るのが一番なのかと寄せられた意見から思うよ。

下らないことで文字を割くの無駄だし、
本当に稼ぎたい方の為に僕自身行動すべきな訳だよね。

トラブルの原因や迷惑をかけてる実感があればこうも放置しないよね?
が正論。

運を逃し、人の志を無視した方だと気がついて反省してくれる事を願う。

だめならばっさり。


ご意見

古い付き合いや、色んな事をしっかり学んで示してくれる有料さんから意見がちらほら。

トラブル履歴者は切れ!
と。

ま、至極普通の意見。

例えばキャンセルして何ヵ月もトラブル履歴でいれる神経そのものを疑いますよね。

これが口だけで反省を述べてる方の典型。

ビジネスしていてこんなんは通用しません。

ただ、考えが甘いだけであくまでも自分中心の考えです。

特に福袋でキャンセルかけた方々は本当に酷くて6月に入っても解消してない方がいます。

マガジンやブログで伝えても響かない訳で最後の手段しかないのかと悲しくなります。

無料期間の解消、提供期間の解消

困ったもんですよ。


プロフィール

cyber_dry_kuma23

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ