June 02, 2007

横浜開港祭

今日は朝8時半におきてからかなり活発に行動しました^^。散歩、公園をめぐり、ペットショップ、モールを2つ回り、最後に横浜開港祭に行ってきました。さすがにへとへとです^^;。

今日は、第26回横浜開港祭とのことでしたが、横浜開港祭なるものにいくのは今年が初めてでした。こんなの毎年やっていたのですね〜。知りませんでした^^;。

桜木町はものすご〜く混んでいましたね。まあ、いつも人は多いのですが、特に一番人が多いところで今日は夕飯を食べてしまいました。いつもの感覚で、クイーンズスクエアに近づいたのが失敗でした。カレーを食べるのに30分以上並びましたよ(T_T)横浜から歩いていったので、こんなとこまできてわざわざ食べるんじゃなかったと後悔。。。まあ、おいしかったから良かったですけどね。

その後、臨港パークに向かったのですがもちろん隙間も無いほどぎっしりとすでに人で埋まっていました^^;。私たち夫婦はしょうがないので、ヘリポートのある一番奥まで歩いていき、臨港パークの一番奥からの花火見物となりました。

臨港パークの真ん中辺りではコンサート会場が設けられており、ゴダイゴのライブもやっていましたね。すごいすごい♪。

花火もまたすごかったです!いままで見た花火の中で一番すごかったです。音楽に合わせての花火で、結構近くから打ち上げられていました。まずはその迫力に圧倒されましたね^^。臨港パークの一番奥まで行ったおかげで海すれすれの場所で見ていたので、下のほうの遠くからでは見えない火柱の花火などの打ち上げ花火の下のほうできらきらひかる花火も見れてなかなか良かったです。脇役たちもすごかったです。音だけ聞いていると戦争してるんじゃないかって思っちゃうぐらいでした。なんてったって機関銃のように花火が打ち上げられるんです!ヘリポートからはヘリもどんどん飛び立っていくし(w。

また、2箇所から花火がどんどん打ち上げられて、どっちを見てよいかわからないぐらいでした。こんなゴージャスな花火はほんとに初めてです。また、あまりに近くで見ていたので、両方をいっぺんに見ることができず、きょろきょろしなければいけませんでした(w。コンサート会場のほうからはサーチライトで空を照らしたり、炎を吹き上げてみたり。ほんとにどこを見たらよいかわからないぐらいすごかったです。

いつもの花火だと、フィナーレがずっと続いたって感じの花火大会でした。かなり感動しました。

今年初の花火でした。ただ、Tシャツ一枚だったので、寒かったです
^^;。ちょっとまだ夏の花火って感じではないですね〜。

本題とはそれますが、NISSENの宣伝の飛行船がずっと会場の上にいましたがあれはなかなかやるな〜と感心しましたよ(w。

ランキングに参加してます このブログって今何位だと思います??
1位のブログってどんなの?チェック→→人気blogランキング
カリスマトレーダーがいます!→→にほんブログ村 為替ブログ
いろんな情報サイトが豊富→→投資ランキング倶楽部
儲けの極意はここから→→JRANKブログランキング

超高金利!うわさのトルコリラが取引できます!
FX-navi オンライントレード
片道手数料1銭!約150通貨ペア!


南アフリカランド/円の取引ならセントラル短資オンライントレード
1万南アフリカランドからの取引が可能となっています!。



cyber_geek at 22:40│Comments(6)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

『トルコリラFXー高金利通貨トルコリラでFX投資』というブログを書いてますJenniferと申します。
買いたくってトルコリラ円が下ってくるのをず〜っと待ってるんですが・・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
2. Posted by CyberGeek   June 03, 2007 19:24
こんばんは。
トルコリラ人気ですよね。
私も常々やってみたいとはおもっているのですが手がでません^^;。

ユーロに加盟するとなくなっちゃう通貨ですけど、存在してるうちにやってみたいですね。

よろしくです♪。
3. Posted by はじめないっぽ...。   June 03, 2007 19:55
こんばんは(^-^)/
TBありがとうございました。
横浜開港祭...すごい人でしたが、花火はすごくキレイでしたね!音楽やレーザー光線などの演出も良かったです。感動しました(^0^)
やっぱり、横浜の花火は最高です!
4. Posted by CyberGeek   June 03, 2007 20:22
>はじめないっぽ...。さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
開港祭すごかったですね。花火がとくにすごかった。あんな花火は生まれて始めてみましたよ。言葉じゃ表現し切れません^^;。
来年も行ってみたいです。

お客さんがたくさんお金をおとしていってくれるから横浜のためにもなるのでしょうね〜^^。

来年もすごい花火やってほしいですね♪。
5. Posted by のんぱぱ   June 03, 2007 22:04
開港祭の花火、生で見たかったです。(私はTVで見てました)
レーザーとかもビュンビュンですごかったですね。
うらやましい〜〜。FXも興味あるので、今後もよろしくお願いします。
6. Posted by CyberGeek   June 05, 2007 19:28
>のんぱぱさん
こんばんは。
開港祭すごかったですよ♪。
生でみれてラッキーでした。
これからもよろしくお願いします^^。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お勧め外国為替証券会社
メイン口座として使っています。
100年の歴史を持つセントラル短資


セントラル短資オンライントレード

今なら口座開設すると
オンライン口座開設で10,000円プレゼント
『1ヵ月手数料無料クーポン券』プレゼント
手数料0円“FXハイパー”スタート



マネースクウェア・ジャパン
☆充実のコンサルティングとセミナー
☆業界最高水準の信託保全
☆富裕層向けの厳選された有益情報提供
まずは50万円でM2Jをお試し



外為どっとコム
1000通貨単位から取引できる!
今なら10万円以上の入金で
1000円プレゼント
30万円以上の入金で6000円相当のギフトプレゼント
「外為どっとコム」 オンライン口座開設
 


ついに手数料0円!伊藤忠グループ・FXプライム



FX Online Japan
手数料無料が世界の常識だって知ってました?
メジャー通貨ペアを含む計20通貨ペアの取引が可能
スタンダード口座、ミニ口座とも口座維持手数料、取引手数料共に無料
メジャー通貨のスプレッドはわずか0.9ポイントから



ヒロセ通商
圧倒的な政策金利!トルコリラ
スワップ派必見!南アフリカランド
1,000通貨からできる外貨取引
取引手数料無料!スプレッド1pipsから
バーチャルFX
費用もリスクもない外国為替バーチャルトレードゲームで為替取引のおいしさを体験してみませんか?超低金利のおかげで儲かるなんてすごいですよね!!銀行にお金を入れておくのがもったいなくなるはずです。




Archives
ネットバンク
ジャパンネット銀行




イーバンク銀行




新生銀行




スルガ銀行 ネットバンク支店

アクセスランキング
アクセスランキング
Recent Comments
Recent TrackBacks
NY在住のメイアップアーティストの美容学 (NY在住のメイアップアーティストの美容学)
横浜ベイクォーター
あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね? (あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね?)
行って来いのドル円
--PR--
--PR--
--PR--
投資信託
ロシア株
【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり