June 06, 2007

ついに市民税・県民税が。。。

独立して初めての、市民税・県民税の納付書が来てしまいました。
痛い。。。重い。。。

ちょこまかとられていれば、そんなに気にならないことも溜まったものを一気に突きつけられると意気消沈です。

税金払うために働いているかのような気がしてきますね。

働いても働いてももっていかれる。

ついこないだ所得税をがっぽり持っていかれたような気がします。

保険料、年金はらって通帳の中身を吐き出し、少しまた入金されたかなと思ったら今度は住民税。

自転車操業です^^;。

税金払うには、働き続けるしかない!

トホホ。

しかも、コンビには30万までしか使えないので、平日銀行まで行かなきゃいけない。

あーー、あほな政治家たちがこの税金でいい思いをするのだともうとむかつきます。

やはり、選挙は大事だ。まあ、選挙でよく見える人間がすばらしいとはかぎらないのだが。当選すれば後はすき放題だろうから。

国民が直接政治家をくびにできればいいのに。

死ぬ気で稼いだお金だ!大切に使ってくれよな。

納期は7月2日だそうな。

ランキングに参加してます このブログって今何位だと思います??
1位のブログってどんなの?チェック→→人気blogランキング
カリスマトレーダーがいます!→→にほんブログ村 為替ブログ
いろんな情報サイトが豊富→→投資ランキング倶楽部
儲けの極意はここから→→JRANKブログランキング

超高金利!うわさのトルコリラが取引できます!
FX-navi オンライントレード
片道手数料1銭!約150通貨ペア!


南アフリカランド/円の取引ならセントラル短資オンライントレード
1万南アフリカランドからの取引が可能となっています!。



cyber_geek at 16:37│Comments(0)TrackBack(1)税金 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 予定納税の通知書が来た。。。  [ こつこつ儲けて海外移住!-外国為替証拠金取引/株- ]   June 17, 2007 19:27
また税金です。 ついこないだ住民税の請求が着たばかりだというのに今度は平成19年分所得税の予定納税額の通知書というのが送られてきました。 また、がっぽり持っていかれるのですね。稼いでも稼いでも貯まりません。いったいどうなっているのか^^;。稼ぐのやめ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お勧め外国為替証券会社
メイン口座として使っています。
100年の歴史を持つセントラル短資


セントラル短資オンライントレード

今なら口座開設すると
オンライン口座開設で10,000円プレゼント
『1ヵ月手数料無料クーポン券』プレゼント
手数料0円“FXハイパー”スタート



マネースクウェア・ジャパン
☆充実のコンサルティングとセミナー
☆業界最高水準の信託保全
☆富裕層向けの厳選された有益情報提供
まずは50万円でM2Jをお試し



外為どっとコム
1000通貨単位から取引できる!
今なら10万円以上の入金で
1000円プレゼント
30万円以上の入金で6000円相当のギフトプレゼント
「外為どっとコム」 オンライン口座開設
 


ついに手数料0円!伊藤忠グループ・FXプライム



FX Online Japan
手数料無料が世界の常識だって知ってました?
メジャー通貨ペアを含む計20通貨ペアの取引が可能
スタンダード口座、ミニ口座とも口座維持手数料、取引手数料共に無料
メジャー通貨のスプレッドはわずか0.9ポイントから



ヒロセ通商
圧倒的な政策金利!トルコリラ
スワップ派必見!南アフリカランド
1,000通貨からできる外貨取引
取引手数料無料!スプレッド1pipsから
バーチャルFX
費用もリスクもない外国為替バーチャルトレードゲームで為替取引のおいしさを体験してみませんか?超低金利のおかげで儲かるなんてすごいですよね!!銀行にお金を入れておくのがもったいなくなるはずです。




Archives
ネットバンク
ジャパンネット銀行




イーバンク銀行




新生銀行




スルガ銀行 ネットバンク支店

アクセスランキング
アクセスランキング
Recent Comments
Recent TrackBacks
NY在住のメイアップアーティストの美容学 (NY在住のメイアップアーティストの美容学)
横浜ベイクォーター
あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね? (あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね?)
行って来いのドル円
--PR--
--PR--
--PR--
投資信託
ロシア株
【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり