June 07, 2007

ドトールコーヒー株主優待

本日ドトールコーヒーから株主優待の案内が来ました♪。この形式の優待は初めてです^^。

株主優待品選択用紙という紙が送られてきました。3つの製品が書かれておりその中から1品選び議決権行使書と共に返信すると、その品が送られてくるようです。

以下の株主優待品の中から一品選ぶ形式になっていました。
  • ドリップカフェ詰合わせ

  • アイスコーヒー無糖詰合わせ

  • アイスコーヒー甘さひかえめ詰合わせ


  • 何を選ぼうかな〜♪。

    100株だと2500円相当、500株だと4500円相当だそうです。

    ランキングに参加してます このブログって今何位だと思います??
    1位のブログってどんなの?チェック→→人気blogランキング
    カリスマトレーダーがいます!→→にほんブログ村 為替ブログ
    いろんな情報サイトが豊富→→投資ランキング倶楽部
    儲けの極意はここから→→JRANKブログランキング

    南アフリカランド/円の取引ならセントラル短資オンライントレード
    1万南アフリカランドからの取引が可能となっています!。



    cyber_geek at 22:02│Comments(0)TrackBack(3)株主優待 | 本日の株

    トラックバックURL

    この記事へのトラックバック

    1. ドトールコーヒーが無くなる!?  [ こつこつ儲けて海外移住!-外国為替証拠金取引/株- ]   June 10, 2007 17:35
    ドトールコーヒーがなくなってしまうようです・・・ 上場廃止は平成19年9月25日の予定とのこと。 先日までは株主優待の通知が着たいと喜んでいたのですが驚きです。私はこのことをまったく知りませんでした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?。 だめですね〜^^;。今日、....
    2. ドトールコーヒー選べる株主優待品  [ こつこつ儲けて海外移住!-外国為替証拠金取引/株- ]   July 01, 2007 18:43
    ドトールコーヒーの株主優待は、送られてくる株主優待品選択用紙の中から1品を選んで、用紙を送り返すことによって後日、株主優待が送られてくる仕組みになっています。 以下の株主優待品の中から一品選ぶ形式になっています。 ・ドリップカフェ詰合わせ ・アイスコーヒ...
    3. ドトールコーヒー株主優待  [ こつこつ儲けて海外移住!-外国為替証拠金取引/株- ]   July 02, 2007 22:43
    ドトールコーヒーからの株主優待が到着しました♪。 ずしりと重いアイスコーヒーのパック6本です。宅配やさんから受け取ったとき、危うく落とすところでした^^;。 結構重いんです! 6本ぎっしり入ってます♪ これだけあればこの夏は乗り越えられるかな? ...

    この記事にコメントする

    名前:
    URL:
      情報を記憶: 評価: 顔   
     
     
     
    お勧め外国為替証券会社
    メイン口座として使っています。
    100年の歴史を持つセントラル短資


    セントラル短資オンライントレード

    今なら口座開設すると
    オンライン口座開設で10,000円プレゼント
    『1ヵ月手数料無料クーポン券』プレゼント
    手数料0円“FXハイパー”スタート



    マネースクウェア・ジャパン
    ☆充実のコンサルティングとセミナー
    ☆業界最高水準の信託保全
    ☆富裕層向けの厳選された有益情報提供
    まずは50万円でM2Jをお試し



    外為どっとコム
    1000通貨単位から取引できる!
    今なら10万円以上の入金で
    1000円プレゼント
    30万円以上の入金で6000円相当のギフトプレゼント
    「外為どっとコム」 オンライン口座開設
     


    ついに手数料0円!伊藤忠グループ・FXプライム



    FX Online Japan
    手数料無料が世界の常識だって知ってました?
    メジャー通貨ペアを含む計20通貨ペアの取引が可能
    スタンダード口座、ミニ口座とも口座維持手数料、取引手数料共に無料
    メジャー通貨のスプレッドはわずか0.9ポイントから



    ヒロセ通商
    圧倒的な政策金利!トルコリラ
    スワップ派必見!南アフリカランド
    1,000通貨からできる外貨取引
    取引手数料無料!スプレッド1pipsから
    バーチャルFX
    費用もリスクもない外国為替バーチャルトレードゲームで為替取引のおいしさを体験してみませんか?超低金利のおかげで儲かるなんてすごいですよね!!銀行にお金を入れておくのがもったいなくなるはずです。




    Archives
    ネットバンク
    ジャパンネット銀行




    イーバンク銀行




    新生銀行




    スルガ銀行 ネットバンク支店

    アクセスランキング
    アクセスランキング
    Recent Comments
    Recent TrackBacks
    NY在住のメイアップアーティストの美容学 (NY在住のメイアップアーティストの美容学)
    横浜ベイクォーター
    あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね? (あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね?)
    行って来いのドル円
    --PR--
    --PR--
    --PR--
    投資信託
    ロシア株
    【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり