July 29, 2007

3日続落の日経平均、一時500円以上の下落!

大暴落は何処で止まる!?為替村で情報ゲット!。

米サブプライムローンの焦げ付き問題に端を発した株安が続いています。米国株式の急落、それを受けた円高。以前の世界同時株安と同じパターンで動いています。

NYダウは今年2番目の下げを記録し、ナスダック総合指数も約1カ月ぶりの安値まで急落しています。

NYダウの今年1番の下げは2月27日の416ドル安世界同時株安の時ですね。そのときに次ぐ下落というのだから恐ろしいですね。

そのころの日経平均は一時700円を超える暴落なんかを記録しています。

金曜日の日経平均も一時500円安を超え、暴落しています。結局418円安となりましたが、窓を開けての大きな下落となりました。

そんな中、3銘柄も買ってしまいました。大バーゲンとなるったのか、そのままいくところまで行ってしまうのか。

こんなところに出した指値には引っかからないだろうと思って一週間で出しておいた注文が約定したのにはびっくりしましたが。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

おいしかったのかな?
次回新規購入銘柄大発表です(w。

また、急激な円高に引きずられ、自動車株が売られています。

(T_T)

虎の子のいすゞも例外にあらず。700円台にせっかく乗せたのに600円台の中場まで一気に落ち込んでしまいました。

27日(金)のNYダウ、ナスダック共に大幅下落、していますので、月曜日の日本時間は要注意ですね。

世界同時株安の時経験したパターンと同じように、窓を開けての下落、円高の継続があってもおかしくないかもしれません。気を付けましょ〜。

φ(.. )


ランキングに参加してます このブログって今何位だと思います??
1位のブログってどんなの?チェック→→人気blogランキング
カリスマトレーダーがいます!→→にほんブログ村 為替ブログ
いろんな情報サイトが豊富→→投資ランキング倶楽部
儲けの極意はここから→→JRANKブログランキング

超高金利!うわさのトルコリラが取引できます!
FX-navi オンライントレード
片道手数料1銭!約150通貨ペア!


南アフリカランド/円の取引ならセントラル短資オンライントレード
1万南アフリカランドからの取引が可能となっています!。



cyber_geek at 12:47│Comments(0)TrackBack(0)本日の株 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お勧め外国為替証券会社
メイン口座として使っています。
100年の歴史を持つセントラル短資


セントラル短資オンライントレード

今なら口座開設すると
オンライン口座開設で10,000円プレゼント
『1ヵ月手数料無料クーポン券』プレゼント
手数料0円“FXハイパー”スタート



マネースクウェア・ジャパン
☆充実のコンサルティングとセミナー
☆業界最高水準の信託保全
☆富裕層向けの厳選された有益情報提供
まずは50万円でM2Jをお試し



外為どっとコム
1000通貨単位から取引できる!
今なら10万円以上の入金で
1000円プレゼント
30万円以上の入金で6000円相当のギフトプレゼント
「外為どっとコム」 オンライン口座開設
 


ついに手数料0円!伊藤忠グループ・FXプライム



FX Online Japan
手数料無料が世界の常識だって知ってました?
メジャー通貨ペアを含む計20通貨ペアの取引が可能
スタンダード口座、ミニ口座とも口座維持手数料、取引手数料共に無料
メジャー通貨のスプレッドはわずか0.9ポイントから



ヒロセ通商
圧倒的な政策金利!トルコリラ
スワップ派必見!南アフリカランド
1,000通貨からできる外貨取引
取引手数料無料!スプレッド1pipsから
バーチャルFX
費用もリスクもない外国為替バーチャルトレードゲームで為替取引のおいしさを体験してみませんか?超低金利のおかげで儲かるなんてすごいですよね!!銀行にお金を入れておくのがもったいなくなるはずです。




Archives
ネットバンク
ジャパンネット銀行




イーバンク銀行




新生銀行




スルガ銀行 ネットバンク支店

アクセスランキング
アクセスランキング
Recent Comments
Recent TrackBacks
NY在住のメイアップアーティストの美容学 (NY在住のメイアップアーティストの美容学)
横浜ベイクォーター
あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね? (あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね?)
行って来いのドル円
--PR--
--PR--
--PR--
投資信託
ロシア株
【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり