August 29, 2007

DEN AQUAROOM AOYAMA♪

DEN AQUAROOM AOYAMAに行ってきました♪。

入り口


水族館がレストランになったようなお店です。テレビとかにも良く出て有名ですよね。1ヶ月ぐらい前から予約を取っていってきました。

壁一面が巨大な水槽になっていてそこで食事をすることができます。

水槽正面1


ちょうど、食事をしながら下のような感じで魚が泳ぐ姿が目の前で見れます。じっとみてるとちょっとくらっとしますよ^^;。

水槽正面


水槽のちょうど真ん中の席だったため左右も壁はすべて水槽でした♪。

水槽左


水槽


食事も大変おいしかったです。

メニュー
・炙りマグロのタリアータ 〜アイオリ風味〜
炙りマグロのタリアータ 〜アイオリ風味〜


・季節野菜のシーザーサラダ
季節野菜のシーザーサラダ


・冷製トマトのコンフィ ジェノバソース
冷製トマトのコンフィ  ジェノバソース


・スズキのポワレ 〜アンチョビ風味のソース〜
スズキのポワレ 〜アンチョビ風味のソース〜


・豚フィレ肉チーズパン粉焼き ソースデミグラス
豚フィレ肉チーズパン粉焼き ソースデミグラス


・サルシッチャと枝豆のペンネ
サルシッチャと枝豆のペンネ


・桃のジュレと オレンジのグラスデザート
桃のジュレと オレンジのグラスデザート


・カクテル
カクテル1


カクテル2


店全体にも水槽がたくさん設置されていて何処に座っても水族館にいるような不思議な感じになれると思います。

店内後ろ


入り口階段


ランキングに参加してます このブログって今何位だと思います??
1位のブログってどんなの?チェック→→人気blogランキング
カリスマトレーダーがいます!→→にほんブログ村 為替ブログ
いろんな情報サイトが豊富→→投資ランキング倶楽部
儲けの極意はここから→→JRANKブログランキング

うわさのトルコリラが取引できます!
FX-navi オンライントレード
片道手数料1銭!約150通貨ペア!


南アフリカランド/円の取引ならセントラル短資オンライントレード
1万南アフリカランドからの取引が可能となっています!。



cyber_geek at 00:26│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかすぃ   August 29, 2007 23:50
あ、新宿のやつなら行った事ある。
なんか妙に寒かった気がした。
あそう言えばアニバーサリーでしたね。
さすが!おめでとうございます。
2. Posted by CyberGeek   September 05, 2007 22:54
>たかすぃさん
こんばんは。
青山のやつです。
テレビででてますよね。グータンヌーボ。

次の日グータンヌーボやってて、まさにあの水槽だったので不思議な感じでした^^。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お勧め外国為替証券会社
メイン口座として使っています。
100年の歴史を持つセントラル短資


セントラル短資オンライントレード

今なら口座開設すると
オンライン口座開設で10,000円プレゼント
『1ヵ月手数料無料クーポン券』プレゼント
手数料0円“FXハイパー”スタート



マネースクウェア・ジャパン
☆充実のコンサルティングとセミナー
☆業界最高水準の信託保全
☆富裕層向けの厳選された有益情報提供
まずは50万円でM2Jをお試し



外為どっとコム
1000通貨単位から取引できる!
今なら10万円以上の入金で
1000円プレゼント
30万円以上の入金で6000円相当のギフトプレゼント
「外為どっとコム」 オンライン口座開設
 


ついに手数料0円!伊藤忠グループ・FXプライム



FX Online Japan
手数料無料が世界の常識だって知ってました?
メジャー通貨ペアを含む計20通貨ペアの取引が可能
スタンダード口座、ミニ口座とも口座維持手数料、取引手数料共に無料
メジャー通貨のスプレッドはわずか0.9ポイントから



ヒロセ通商
圧倒的な政策金利!トルコリラ
スワップ派必見!南アフリカランド
1,000通貨からできる外貨取引
取引手数料無料!スプレッド1pipsから
バーチャルFX
費用もリスクもない外国為替バーチャルトレードゲームで為替取引のおいしさを体験してみませんか?超低金利のおかげで儲かるなんてすごいですよね!!銀行にお金を入れておくのがもったいなくなるはずです。




Archives
ネットバンク
ジャパンネット銀行




イーバンク銀行




新生銀行




スルガ銀行 ネットバンク支店

アクセスランキング
アクセスランキング
Recent Comments
Recent TrackBacks
NY在住のメイアップアーティストの美容学 (NY在住のメイアップアーティストの美容学)
横浜ベイクォーター
あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね? (あいださくら 「18歳と2ヶ月」 AVデビュー 動画 まだ高校生だよね?)
行って来いのドル円
--PR--
--PR--
--PR--
投資信託
ロシア株
【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり