2008年08月10日

ジャンクガレッジでラーメンを食べた

ジャンクガレッジでラーメンを食べてきました。
家から車で数十分かかりますが、
私の好きな二郎系ラーメンということで、行ってきました。

幸運にも待ち時間なしで食べることができました。
せっかくなんで「ラーメン大の野菜ダブル」を注文しました。

会社の近くの二郎でダブルにすると、割り箸の高さくらいまで野菜が盛られます。
それでぎりぎりなので、今回もぎりぎり食べられるつもりでした。


んで、ラーメン到着。


ジャンクガレッジ

割り箸越えしてます。
タッパがすごいです、タッパが。

まず、別に器をもらって、そこに野菜を移す作業からはじめました。
ある程度タッパをくずさないと、麺が食べられないです。
麺は伸びないうちに食べ、そのあと野菜です。


味は豚骨臭がしっかりしていて、豚骨醤油の好きな私にはおいしいラーメンでした。
浦和にも二郎系がありますが、そこよりうまいです。
味が濃いので、箸が進みます。(特に野菜)
ちなみに、まぜそばという油そばもあります。
濃いラーメン好きにはおすすめです。


ちなみに、全部食べられませんでした。
大にしなければ、ダブルでもいけるかも。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cyber_ichi/51025602
この記事へのコメント
もっと自分の体を大事にしてください。
Posted by キツネハンター at 2008年08月15日 00:00
>キツネハンターさん
野菜はたくさん摂取しないといけません
Posted by しょう at 2008年08月17日 00:37