2007年03月18日

更新を怠る

新生活のための準備で、なんだかんだ言って忙しい日が続いている。
みんなも同じだろう。おそらく……。

そういえば、ケータイをドコモに変えることにした。
今まで使っていたAUの使い勝手が悪かったとかではなく、完全に"気分"である。

機種はP902iS。

1つ前の機種になるわけだが、お金が無かったのでしかたがない。
メガアプリっていう機能がついてないので、最新のゲームが出来ないのが残念だ…。

ちなみに、アドレス変更が未だに来てない人、
手動で登録よろしく頼む。

legato-holy@ドコモダケ

自分勝手で申し訳ない…。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   2007年03月19日 09:31
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。

この記事へのコメント

1. Posted by グライオン   2007年03月19日 09:25
,*(!pq-д-;)
2. Posted by アンパンマン   2007年03月20日 00:56
5 え━━っ!!!え━ゆ━仲間だったのに….゜(pдq*)゜.ヒドいわっっ!!!ワラ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔