2016年07月27日

バランスおかしい・・・

■お帰りの際に下のバナーを”ぽちっ”とひと押ししていただけますと、大変励みになります
よろしくお願いいたします・・・<(_ _)>

昨夜、ついつい飲みすぎてしまって、今日は朝から二日酔い・・・
さ、テニスに行ってスッキリしてきますかね〜(^^;)

バランスおかしい・・・
草太:そろそろじったんのカリカリ食べに行こっかにゃ〜

おかあちゃま:最近の草太さんって、頭と身体のバランスがおかしいですよねぇ・・・

げげっ!
おかあちゃま:げげっ、54センチもある

男前なのに・・・
草太:それが何か

おかあちゃま:お顔だけみたら男前なのに・・・
(。・m・)クスクス

(((((¬_¬) フンッにゃ・・・
草太:(((((¬_¬) フンッにゃ・・・

おかあちゃま:・・・( ̄  ̄;) うーん、残念なイケにゃん・・・

ちなみにじったんのウエストは45センチでしたよ・・・(^^;)

■スマホの方はバナーは表示されませんので、こちらのリンクをタップしていただけると助かります。
 ◆にほんブログ村 猫ブログ◆ 
 ◆人気ブログblogランキング◆ 



にほんブログ村 猫ブログ       人気blogランキング
(2つのランキングに参加しています。上の2つのバナーをクリックしていただけるだけで投票できます。1日1クリック有効です)

この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
親子だけあって、4と5は一緒なんですね(^ー^* )フフ♪
草太さんのお腹は、頭周りの何倍あるんでしょうな・・・

処方食なのに、年々年輪が大きくなるなんて、、、
屋久杉みたいなにゃんこですにゃ(T▽T)アハハ!
Posted by まさ at 2016年07月27日 22:21
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
まささん

パッと見同じくらいか、じったんの方が大きく見えるくらいなのに、いったいこの差は・・・(^^;)
なんだかますます貫禄がでてきたような。
抱っこが重くてかないません。
屋久杉・・・
私の手が回らなくなったらどうしましょう?
(T▽T)アハハ!
Posted by おかあちゃま at 2016年07月27日 23:46
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *