2017年04月21日

今日もじったんは点滴中・・・

■お帰りの際に下のバナーを”ぽちっ”とひと押ししていただけますと、大変励みになります
よろしくお願いいたします・・・<(_ _)>

今日も朝一番にじったんを病院に連れて行って、今帰ってきました。
また母の調子がよくないので、このブログをアップしたら今度はそちらに行ってきます。
あっちもこっちも介護・・・
頑張りま〜す

着きましたよ〜!
おかあちゃま:はい、着きましたよ〜

( ̄◇ ̄;)エッ!
じったん:( ̄◇ ̄;)エッ、またびょおいんでちゅか

またまた点滴中です・・・
おかあちゃま:今日も点滴とお注射ね。
お目目が零れ落ちそう・・・(。・m・)クスクス

じったん:(ノ_-;)ハアでちゅ・・・

ほらココに・・・
おかあちゃま:こんな感じで肩甲骨の下あたりに刺さってます・・・(^^;)

いつもいい子ですね〜!
じったん:まられちゅかねぇ・・・

おかあちゃま:はいはい、もうすぐ終わりますからね。
いつもいい子ですね〜

■今日もじったんは点滴中・・・

今回はおかあちゃまの声が結構入っていますので、ご注意くださいね。
(;^_^A アセアセ・・・

■スマホの方はバナーは表示されませんので、こちらのリンクをタップしていただけると助かります。
 ◆にほんブログ村 猫ブログ◆ 
 ◆人気ブログblogランキング◆ 




にほんブログ村 猫ブログ       人気blogランキング
(2つのランキングに参加しています。上の2つのバナーをクリックしていただけるだけで投票できます。1日1クリック有効です)


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cybercatnet/52479218
この記事へのコメント
じったんの鳴き声もおかあちゃまの「くふ」声もしっかり入ってますね(^ー^* )フフ♪
猫の肩甲骨の下ってのは、そんなに下にあるんだ〜。
もともとおとなしいとはいえ、きちんとお座りして終わるのを待ってる姿に(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
お母様の介護もじったんの介護(看護)も、身体と心に負荷が大きいですからね、ご自愛のほどを( ^-^)_旦~

昨日の「半にらみ」顔と「びっくり目が点」顔のじったん、
同じ猫とは思えないですにゃ(。・m・)クスクス
「泣き顔(しゃー顔)」もすごかったけどΣ(・ω・ノ)ノ
Posted by まさ at 2017年04月21日 11:05
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
じったんの甘えたような声‥絶対の信頼が滲み出ていますねえ。そばにいてね、離れないでね。って聞こえます。それとじったんに対するおかあちゃまの愛情深い声。うーん、文字にするのは難しいけど‥‥この人はどんな事があっても
じったん、草太さんの事を守れる人なんだ、って心がきゅうってなりました。
 今は本当に色々と大変な事と思われますが、それと同じ位良い事がすぐ目の前に来てるはずですよっ。
Posted by ゆき at 2017年04月21日 19:18
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
まささん

ホントいい子でしょ!(超親バカ)
でもね、、本当にいつもあんな感じで、点滴が終わるまではじっといい子にしてるんですよ。
(^ー^* )フフ♪

継母は今年88歳(米寿)になるので、ちょっとしたことですぐに具合が悪くなってしまいます。
私ができるかぎり、頑張って少しでも不自由のないようにしてあげたいと思っています。
Posted by おかあちゃま at 2017年04月21日 22:53
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ゆきさん

ありがとうございます。
そんな風に受け取っていただけたこと、ホントありがたいですよ。
私の大切な子ども達なので、私に出来る限りのことをしていきますよ。
じったんと草太さんが、いつも楽しく過ごせますように・・・
Posted by おかあちゃま at 2017年04月21日 22:57
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *