2019年07月22日

ぴとっ・・・

■お帰りの際に下のバナーを”ぽちっ”とひと押ししていただけますと、大変励みになります
よろしくお願いいたします・・・<(_ _)>

今日はちょっと用事があって、年金事務所まで行ってきます。
さて、そろそろ用意をしなくては。
雨が降らなきゃいいけど・・・

今日もベッタリ・・・
じったん:(  ̄_ ̄) ぼぉ・・・

おかあちゃま:今日もじったんはベッタリ

起きてるよね・・・
じったん:・・・・・・。

おかあちゃま:目ぇ覚めてるよね

もふもふ・・・
おかあちゃま:もふもふ・・・

よいちょっと・・・
じったん:よいちょっと・・・

おかあちゃま:おっ

や、違いまちゅよ・・・
おかあちゃま:もう起きる

今度はこっちでちゅ・・・
じったん:んなわけないでちゅ。
今度はこっちでちゅよ・・・

おかあちゃま:・・・・・・。

おかあちゃまぁ・・・
じったん:おかあちゃまぁ・・・(キロん

おかあちゃま:可愛いんだけど、身動きが・・・
(ノ_-;)ハア…

■スマホの方はバナーは表示されませんので、こちらのリンクをタップしていただけると助かります。
 ◆にほんブログ村 猫ブログ◆ 
 ◆人気ブログblogランキング◆ 



にほんブログ村 猫ブログ       人気blogランキング
(2つのランキングに参加しています。上の2つのバナーをクリックしていただけるだけで投票できます。1日1クリック有効です)

この記事へのコメント
じったんにも、年金くだちゃ〜い(ノ´∀`)ノ
Posted by まさ at 2019年07月22日 21:40
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
まささん

草太さんは働いてなかったからねぇ。
...( = =) トオイメ
Posted by おかあちゃま at 2019年07月22日 22:59
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *