2011年04月22日

本日のトレード

ユーロでデイトレです。
最近は1分足を使った超短期デイトレで数千円の利幅を取ってます。

+2000円
+1000円
+500円
+100円

応援の1ポチお願いします!→にほんブログ村 為替ブログへ
























cybozu182 at 01:28|PermalinkComments(0)

2011年04月21日

昨日は惨敗

昨日はやってしまいました。
ユーロの三角持ち合い上抜けのトレンド転換にのりおくれて、10500円のマイナス
ユーロのデイトレで応戦するも・・

+2600
+100
+2000
+100
−300
−500

で半分がやっとでした。
損切りは大切ですね。

応援の1ポチお願いします!→にほんブログ村 為替ブログへ






cybozu182 at 01:49|PermalinkComments(0)

2011年04月19日

底値ブレイク 研究室【ユーロ編】

チャートで前回底値を下回った、瞬間を「底値ブレイク」と勝手に命名していますが、ここではユーロの底値ブレイク後にどの程度値が下がるか検証しています。


4/18 前安値 119.25 今安値 118.91 間隔30分 下降34p  

4/18 前安値 118.91 今安値 118.57 間隔6.5h 下降34p
4/18  前安値 118.57  今安値 118.40   間隔1.5h  下降17
p
4/18  前安値 118.40  今安値 118.30   間隔1.5h  下降10p
4/18  前安値 118.30  今安値 118.22   間隔1h     下降12p
4/18  前安値 118.22  今安値 118.07   間隔1.5h  下降15
p
4/18  前安値 118.07  今安値 117.58   間隔0.5h  下降49
p
4/18  前安値 117.58  今安値 116.98   間隔1h     下降60p
4/19  前安値 116.98  今安値 116.71   間隔1h     下降27
p



応援の1ポチお願いします!→にほんブログ村 為替ブログへ






cybozu182 at 11:13|PermalinkComments(0)

昨日のトレード結果は・・・

おはようございますHIROです!

昨日の値動きはすごかったですね。
ユーロしか注視していませんでしたが、1日で4円弱の円高進行でした。
トレードのほうはと言うとロング・ショート色々やりましたが、大きくは利幅取れず(; ̄Д ̄)

ただ、1敗しかしていないので、勝率は上がったのかと思います。
毎日のように書いてますが、最近は売りからはいったほうが完全有利の状況です。

ユーロ 売り 1枚 +4,600円
           +1,000円
           +100円

ユーロ 買い 1枚 +100円
           +2,000円
           +100円
           +1,200
           +300

ポンド 買い 1枚 −1300円

今日は各通貨とも昨日の下落反動で上昇してきてますので、ある程度戻したところに売りポジションを取っていこうと思います。



それでは今日も1日頑張りましょう。



応援の1ポチお願いします!→にほんブログ村 為替ブログへ





cybozu182 at 10:16|PermalinkComments(0)

2011年04月18日

底値ブレイク 研究室

チャートで前回底値を下回った、瞬間を「底値ブレイク」と勝手に命名していますが、ここではユーロの底値ブレイク後にどの程度値が下がるか検証しています。


4/18  前安値 119.25 今安値 118.91  時間 30分




応援の1ポチお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ





cybozu182 at 21:34|PermalinkComments(0)

2011年04月15日

昨日のトレード結果

昨日はユーロのロングで3回エントリーしましたが、その後に119円代前半までの急落などに見舞われ、痛い目に逢いました。

しかし、なんとか戻した後に決済してプラスで終えることはできました。
ここ数日の値動きは楽に1円以上動きますので、うまくエントリーすれば稼ぐチャンスは十分にあるのですが、なかなか難しいものですね。

ユーロ 買い1万 +600円
           +2,000円
           +200円

今日は各通貨また上昇してきてますので、タイミングを見てショートのポジションを取っていこうと思います。


それでは今日も1日頑張りましょう。

応援の1ポチお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ


cybozu182 at 09:02|PermalinkComments(0)

2011年04月14日

円高に振れてますね

おはようございます。
本日は各通貨ともに若干の円高水準で推移してます。

昨日はレンジを利用した売買で非常に利益が出しやすかった相場でしたが、今日はどうなるのでしょうか。

とりあえず、ユーロを1枚レンジ買いしてますが、一定ラインまで下落するようなら迷わずにロスカットして様子をみようと思います

それでは今日も1日頑張りましょう。

応援の1ポチお願いします!にほんブログ村 為替ブログへ


cybozu182 at 09:09|PermalinkComments(0)

今日のトレード結果



昨日はユーロとポンドとドルでそれぞれレンジ売りを行い3勝しました。
利益確定が早すぎたのは少し痛いですが、勝つことが最優先ですので文句は言えませんね。


1万ユーロ 売り 122→121.60 +4,000円
1万ドル  売り 84.02→83.60 +4,200円
1万ポンド 買い 136→136.33 +3,300円


応援の1ポチお願いします!にほんブログ村 為替ブログへ



cybozu182 at 02:13|PermalinkComments(0)

2011年04月12日

本日のトレード結果

おはようございます。

本日は朝から地震の影響もあり、クロス円各種共に円高に振れています。

3.11の大震災以降、個人的に分かったことですが震度6を超えるような地震が発生するとその直後〜5分後くらいまでは猛烈なドル売り円買いが起こるようです。

これは外国人投資家がリスク回避のために手持ちのドルポジションをクローズするため巻き戻しの円買いが発生することが原因と言われてます。

理由はどうであれ円高になる可能性が高いとなれば積極的のチャンスを狙っていきたいところですね。

今週は各通貨下降トレンドに入ってきてますので、基本トレードはショート(売り)です。

本日は朝から少しトレードをしてますが、ユーロとポンドの戻し買いで3勝しました。
しかし、リスクを最小に抑えたトレードを心がけたので利益は少なめです。


1万ユーロ 買い 121.55→121.75 +2,000円
1万ユーロ 買い 121.57→121.58 +100円
1万ポンド 買い 138→138.02 +200円

応援の1ポチお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ



cybozu182 at 09:58|PermalinkComments(0)

2011年04月10日

今週の戦略

今週は各通貨共に分足チャートでは値動きが乱高下してきていて、非常に展開が読みづらいと思われます。
時間足にして攻めていこうかと思ってます。
いずれにしてもタフな相場になりそうです。

先週金曜の取引

・ドル円のショートで2500円の利益確定
・ユーロのショートで1800円のロスカット


応援の1ポチお願いします!にほんブログ村 為替ブログへ



cybozu182 at 09:19|PermalinkComments(0)
デイトレ戦績
    24勝 9敗 

利益確定額 119,200円

ロスカット金額 51,300円





ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

     ↑
応援のクリックお願いします

アフィリエイトASP
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

同じ広告を掲載する場合でもJANETはなぜか他社より報酬が高く設定されているのでオススメです


A8.net

A8ネットは広告主が豊富なので人気大です!


アクセストレード
獲得報酬1000円から換金可能で振込み手数料0円!

バリューコマース
日本で最初のASP!その規模は日本最大級です。

懸賞サイト



●IMI●
・ココはポイントが溜まるスピードが速いので特にオススメ!

ECナビ

・サイバーエージェントが運営する懸賞サイト。人気が高いです

CMサイト

・CMを見るだけでポイントが溜まって行くので楽しい懸賞サイトです。

livedoor プロフィール