2007年09月11日

誕生日&北海道旅行!

しばらく更新してませんでしたね(;´▽`A``


週末は私の誕生日があって、北海道旅行に行ってました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

北海道は楽しすぎてあっという間でした(泣笑)

旅行ってやっぱり行くまでが一番楽しい!

帰ってきたときのモノ哀しさといったら・・・(-。−;)

シカ

やっぱり北海道の大自然はスゴかったです!

さすが世界遺産・知床!!

大自然にだいぶ癒されました☆

だって、こんなに可愛い鹿がいてるんですよ♪
詳細はまたレポートしますねぇ♪

今日はちょっとお疲れ気味なので(苦笑)


そして、誕生日は、もうv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ←なんて気持ちには一切なりません(笑)


なんかほんとに自分の年齢が信じられなくて。


声に出して、発音するのが怖い!


とぼけてるんじゃなくて、一瞬、自分は何歳やったっけ?っていうことが多々あります(笑)


皆さんには何歳ぐらいに思われてるんでしょうね?(笑)


何はともあれ?!年齢に見合うようにこの1年もしっかり頑張っていきたいと思います!



cyckenko at 23:32コメント(0)日常  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)