2011年07月02日

暑すぎだね!

久しぶりに見たら一年以上も放置してましたよマプートです orz

最近異様に暑いですね〜
節電・節電と言われてる世の中ですが
クーラーないともう耐えれないどすわ (´д`;)

暑さに耐え切れずとうとう髪を短くしましたよ (・∀・)
首元が涼しくなり、風呂の時間も20分は短縮され、髪が乾くのが早い早いw

※切った後、通っている接骨院に行ったら笑われたのはショックでした (´・ω・`)



cycle8464 at 20:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

2010年02月26日

2月〜

2月のライブどすえ〜


18日木曜日(※第2木曜日が祝日なので第3木曜日になってます)
casual dininng grits
大阪市中央区本町
3-2-1
06-6281-2228
http://www.grits.jp/top.html
19:30スタートの2ステージチップ制になっております。


26日金曜日
美ら風南風(ちゅらかじふぇーかじ)
大阪市西区靭本町1-7-3PAXビル1F
06-6459-1635
http://oritori.com/hp.html
19:30スタートの2ステージ

ベースを習いたいという方は
cyclezero @ mail.goo.ne.jp
までご一報くださいませ〜(´ω`)



cycle8464 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

2010年01月20日

2010年

2010年になっちゃいましたねぇ〜
しかし喪中なので新年の挨拶はひかえさせてもらいます
m(_ _)m

2010年1月のライブですよ

今年一発目!
14日木曜日
casual dininng grits
大阪市中央区本町3-2-1
06-6281-2228
http://www.grits.jp/top.html
19:30スタートの2ステージチップ制になっております。


29日金曜日
美ら風南風(ちゅらかじふぇーかじ)
大阪市西区靭本町1-7-3PAXビル1F
06-6459-1635
http://oritori.com/hp.html
19:30スタートの2ステージ

ベースを習いたいという方は
cyclezero @ mail.goo.ne.jp
までご一報くださいませ〜(´ω`)



最後になりましたが
water colorsの二人や関係者の方々そして友人達、
昨年後半はイロイロとややこしいことになってて申し訳ないm(_ _)m
皆様に支えられたおかげで年を越せたと思っております。
ことしもよろしくお願いします。ヽ(゚∀゚)ノ



cycle8464 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | 音楽

2009年10月29日

10月ですね!

10月のライブの日程どす(´ω`)

8日木曜日
casual dininng grits
大阪市中央区本町
3-2-1
06-6281-2228
http://www.grits.jp/top.html
19:30スタートの2ステージチップ制になっております。


30日金曜日
美ら風南風(ちゅらかじふぇーかじ)
大阪市西区靭本町1-7-3PAXビル1F
06-6459-1635
http://oritori.com/hp.html
19:30スタートの2ステージ、ライブチャージは¥1,500です。

9日は、はなはなですが団体様の貸切だそうですm(_ _)m

ベースを習いたいという方も受け付けております〜。
cyclezero @ mail.goo.ne.jp
までご一報くださいませ〜(´ω`)ノ



cycle8464 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

2009年10月05日

体調

毎度でおますマプートです。

いきなりですが最近、友人が入院したことが発覚(゚д゚;)
二日ほど連絡しても連絡が返ってこないので忙しいのかと思いきや
急に電話がかかってきて「実は入院しとるねん」との一言(´д`;)
まぁ大したことはなかったらしいので何よりでした。

さらに土曜日グリッツのイベントライブ見に行ってきたのですが
グリッツの看板とも言える、ぷっちょが居ないではありませんか(゚Д゚≡゚д゚)
これまたスタッフにどうしたのかと聞いたら、腰をやっちゃったらしく
動けない状態とか・・・∑(゚Д゚;
大丈夫なのか連絡いれてみると・・・
外に出たくてしょうがないって感じでしたね。 c⌒っ.д.)っ

そして日曜日、友人は退院の連絡、ぷっちょからは腰はだいぶ良くなったとの連絡が・・・
その頃報告受けた本人はというと、腰と腹の痛みでうずくまってましたとさ・・・(-ω-;)
とりあえず朝起きて、まだ優れないようなら病院に行ってまいります
                                 (´д`;)

そんなに体調悪いならさっさと寝ろと言われそうなのでこれにて寝ます。
皆さんも健康に気をつけて下さいまし〜(´д`)ノ

cycle8464 at 02:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記