April 05, 2008

本日は二部構成

RWHL420

 

バッタもん@菜の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はまったりお花見。

午後は自主トレ

という二部構成で自転車を楽しみました。

 


■第一部 お花見の巻き

今日は、ひととせさんのすぽるてぃーふの最後(?)の1ピースとも言えるパーツが取り付いたので、吉見に来られるという事で、あかさん、サトシさんと見に行く事に。

ワシは第2部の自主トレーのためにロードで行きます。

朝、目は覚めたものの身体動かずw、集合時間に10分ほど遅れそう。。。
お2人はツーリング車だし、途中で追いつくだろうと思い、先に出発してもらう事にしました。

集合場所から、ペースを上げて追いつこうとしますが、全くスピードが上がりません。冬場ほとんど乗ってないので、もう脚がなまっておりますw

それでも、まぁ、追いつくだろうとそれなりのペースでひいこら進みますが、一向に前に見えてきません。

吉見桜堤の手前であかさんからメール。どうやら違う側の岸を走っていたとの事で、ワシが前に出ちゃってたみたい。
ペースを落として桜堤で待ちます。

桜2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレいですねぇ。この時点ではそんなに人も居ませんでした。

あかさん、サトシさんと合流して、まずは吉見運動公園を目指します。
改装(?)後はじめていったけど、バイクラックが出来てたよ!

ひととせさんとの待ち合わせ場所「銀輪庵」さんへ伺い、そこから再度、吉見の桜堤へ。

桜 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど満開・・・というか多分、2、3日前が満開?という感じ。でも充分キレイでした。

もう花見客がイパーイおりました。

ここで、やじさん、ばばさんとお会いしました。
やじさんのキレいな桜の写真が楽しみです。

お約束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束の場所でw

IMGP2220


 

 

 

 

 

 

 


 

もう1枚くらい載せときましょうかねw

そのまま桜堤を進みます。

そこで、どこかでお見かけしたような自転車・・・

ん? あかさんも気付いたようです。

ブログをいつも拝見させていただいている、うつぼ舟さんでした。
ランドナーにもお乗りで写真の上手さが桁違いなので、いつも拝見したのですが、こんなところでお会い出来るとは。
撮影の弟子入りしないと(笑)

その後、4人で「きんせい」で食事して、解散。
ひととせさんは夕方用事あるという事で早めに帰らなければならないのですが、私の自分勝手に自主トレに向かわせていただきました。 m(_ _)m

■第2部 自主トレの巻き

ボチボチロードでちょっと遠くへ行きたいので、ちょっとは走らないと、と思い、今日はちょっと負荷を掛けて走る事に。
てか、今の季節もそれなりに走りたいのですが、ちょっと怠け期間が長くなってしまい、とても今はガッツリ走れませぬ。。。

明覚駅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、なぜかここに来ました。
そのまま直進して、走れるようになったあそこへ行こうかなとも思いましたが、やめときましたw、
すぐに左折して越生方面に向かいます。

滝の入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越生側からこんなところを登りましたが、ヘロヘロでした。

 

滝の入り

下り側にもキレイな花が咲いてました。

登り返そうかなとも思いましたが、こちらもやめましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは物見山を登って休憩してたら、kaoさんがやって来ました。
今日は午前仕事だったらしく、午後からだそうです。
2人でもう1周して、帰路につきます。

帰りはkaoさんに全くついて行けず・・・
当然といえば当然ですが、まぁ、ボチボチやって行きましょう。
途中で買いものがあるので、kaoさんとお別れして、ソロで帰ってきました。

えー・・・なんと、11月4日以来の100KmOver。
随分走ってませんでした^^;

かなりヘロヘロのダメダメでしたが、正直、思ってたより走れたかなとも思います。
脚はイッパイイッパイになったけど、疲労はあまり無く、気持ち的にはまだ走れたかなと。
平地メインではありますが、それでも150Km走れたので、まぁ、今のところ充分でしょう。

という事で、満足満足w

red_wanigame

来週もお山なら桜見れるかな。
150Km


Posted by red_wanigame at 20:18│Comments(4)TrackBack(0)

TrackBack URL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cycle_guys/50978281
Comments for this entry
おつき合いありがとう。
お陰で、色々な方にお会いでき、楽しかったです。
明日もよろしく。
Posted by ひととせ at April 05, 2008 23:31
>ひととせさん
どうもでしたぁ!
桜、まだ見られて良かったです。
それにしても、キレいなフロントバッグサポータでした。羨ましい^^;
Posted by ワニガメ at April 06, 2008 19:53
ちーっす!
お疲れさまでした。
あの後、かなり走ったんですね。
私はもうあれだけでイッパイイッパイでした。
こんなんじゃMTBなんて乗れませんわ(^_^;)
鍛えなおして出直してきます(なんてね(笑)
Posted by サトシ at April 07, 2008 14:47
>サトシさん
こういうと何ですがw、第2部もそんなに走った訳でないんですよw
お山も低いところ一つだし。
出直さなくても、ボチボチ走ればすぐ戻りますって。
Posted by ワニガメ at April 07, 2008 21:22