April 02, 2012

近況


完全に放置しておりました。。。

自転車仲間に、「自分とこのブログの検索ワードで"ワニガメ・ロードバイク・ブログ"ってのがあったよ」と知らされまして、

「そういえばブログやってたな更新してないな・・・」と思い出しました。
っつうかまともに自転車乗ってないんです、最近。

「冷めちゃった」という事はないのです。私の場合、もう自転車とは長年の付き合いなのですが、今までも数年乗らなかった事もありまして、今はそんな状況。
自転車よりもちょっと他を優先事項にしております。

でも、そんな期間でも自転車好きは変わらないので、いろいろウォッチはしております。

最近は、職場付近の移動の青ランドナー、家付近での移動はマジシクロ、ここいらは週に3,4回乗車機会はあるのですが他は乗れてませんねぇ。

という事でネタもないのですが、マジシクロはビミョーに少しづつ改造してるんで、そこいらのネタでもそのうちアップする予定です。

red_wanigame

忘れ去られたブログになっておりますた。。。



Posted by red_wanigame at 17:20│Comments(2)TrackBack(0)

TrackBack URL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cycle_guys/51778830
Comments for this entry
覗かせて頂いております。
たくさん参考にさせて頂いて降りまして
カラム−チョ号のファンであります。
Posted by reel at April 07, 2012 00:32
reelさん

こんにちは、過疎ブログにコメントありがとうございます。ちょっと嬉しいです^^;

カラムーチョ号なのですが、実は職場号になってほどなく無くなってしまいました。。。
盗難だとは思いたくないのですが、都内某所で食事するくらいの時間の間に、戻ってきたらおりませんでした^^;
今写真を見るとかわいそうな事をしてしまったと反省しておりますです。
Posted by ワニガメ at April 07, 2012 19:02