自転車メーカーサカイサイクル株式会社直販店事業部cycleHEROが運営する大阪市難波に店を構える自転車屋です。 スポーツ、ママチャリ、子供車、電動自転車まで幅広いジャンルを取り揃えます。

5月15日のビギナーズライドを中止にさせて頂きます
代わりに・・・と言ってはなんですが

5月29日の堺の大仙公園で開催されます
ツアー・オブ・ジャパン 堺ステージ を見に行こうツアー
を開催いたします。

日時 5月29日
時間 なんば店 9:00集合
解散 現地 12:00頃解散予定
(国際ステージレースは13:35スタートですが、諸事情によりスタッフは観戦出来ませんので、
観戦希望のお客様も大勢いらっしゃると思いますので、今回は現地解散と致します。)
http://yahoo.jp/ToLAW1

朝から行っても・・と思われてるお客様もいらっしゃると思いますが・・・
実は、レース始まる前は大仙公園の周りは選手のアップする姿を見る事が出来たりします。
という事は・・選手が使ってる機材も見れたりするかも・・・しれません。
それと、駐車場にチームのメンテナンスカーなどが止まっていて、運が良ければ中が見れるかもしれません。
いろいろ、会場に行って損はないと思いますので、一緒に楽しみませんか?

もし、参加したい!という、お客様は前日5月28日の17時頃までにTELにてご予約お願いします。

サイクルヒーロー なんば店
06-6631-3430
スタッフ 的場 領家 まで

皆様、こんにちわ。

5月8日に、奈良ロングライド カレーは、みんなの補給食!に行って来ました。
数日前の天気予報では雨だったのですが・・当日は見事な晴れ!!やはり、僕は晴れ男!?(笑)
そんな事は、どうでも良いですね~

そんなこんなで、全員集合した柏原市役所にて
IMG_2399


これから、この日一番の難関?
南河内地方では、有名な坂「葡萄坂」にいざ出発
みなさん、各々のペースで登り登り・・・何とか、誰1人リタイアする方もなく無事登頂!
IMG_2400

グッタリ?(演技はアカデミー賞並み!笑顔やし)
坂は、やはり軽いギアでクルクル回す方が良いと思います。
無理せず、負担のかからないギアで登りましょう~(速く登りたい方は、そうも言ってられませんが・・)

そして、そのままのどか村ゲートへ
IMG_2401

勝利のポーズ・・・は・・・!?

そこから、郡山方面へ・・・
今回、参加して頂いた方から(実は、僕の知り合いだったのですが・・なかなか、世間は狭いですね)
面白い情報を教えてもらいまして、みなさんで見に行く事に・・

みなさん、聞いてください・・・
信じられないかもしれませんが、見たまま事実を伝えます・・・
IMG_2408


電話BOXに・・・金魚が泳いでるんですよ!
IMG_2409
IMG_2410

マジです(驚)

こんなのを見れるのも、ロングライドの醍醐味ですね

それからは、奈良駅から
カレーの聖地?「まんま亭」へ
IMG_2412

僕は、ド定番のバーグカレー・・・今日のメンバー全員がバーグカレーという人気!

美味しいカレーと、楽しいお喋りで少し長居してしまいました

お店を出てから、これまた定番の記念撮影
IMG_2413

いつも、ありがとうございます。

帰りは、楽々の追い風にのって岐路につきました。

皆様のおかげで、無事に怪我もなく帰ってくる事が出来ました。ありがとうございます。
本当に、これが一番重要です。

また、いろいろイベントいたいますので、ご参加お待ちしております。 スタッフ 的場

↑このページのトップヘ