HEARTFULL CYCLE BLOG OTAKI ~大滝輪店ブログ~

facebook始めました! https://www.facebook.com/pages/%E5%A4%A7%E6%BB%9D%E8%BC%AA%E5%BA%97/1544183899144176

SPECIALIZED FATBOY

DSC01765

DSC01783

スペシャライズド、ファットボーイ組みあがりましたー!
自転車らしからぬこのタイヤの太さ、この見た目で重量は14キロ台とかなり軽いです(⌒-⌒)

DSC01772

DSC01773

スペシャライズドエピック26インチと並べてみましたが、迫力がすごいです(*´∇`*)

2014

おかげさまで、無事に2014年を過ごすことが出来ました。
今年も自転車を通じてたくさんの人たちに出会え、いろいろな経験をさせていただきました。本当にありがとうございます!
来年も、皆様のお役に立てるよう頑張りたいと思うので、よろしくお願いします!
それでは、よいお年をお迎えください(⌒-⌒)

PINARELLO 2015モデル紹介2

PRINCE

DSC01670

セカンドグレードながらドグマ 65.1の型を受け継いだ、当店でもおすすめのモデルです(⌒-⌒)

DSC01455

こちらはコストパフォーマンスの高い完成車です( ̄ー ̄)
なんとアルテグラフルセットで約50万円です(*'-'*)

DSC01465

電動ももちろん対応!
「PRINCE」の名を冠するにふさわしい、マシンに仕上がってます!


PINARELLO PRINCE

DSC01668

DSC01669

プリンス入荷致しました!
こちらはカンパのコーラスで組む予定で、細かいパーツは現在オーナーと打ち合わせ中です( ´∀`)つ
カレラに続いてこちらも完成が楽しみですね(⌒-⌒)

CARRERA VELENO EVO

DSC01663

DSC01664

DSC01665

カレラ入荷いたしましたー!
オーナーと事前に話しあって大体のパーツ構成は決めたので、あとはじっくり組み上げていこうかと思います(⌒-⌒)
完成が楽しみですねっ!
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ