2013年02月11日

こんにちは、竹丸です。

久方ぶりの更新でございます(笑)

相変わらず筋トレにポケモンに精を出してました( ´∀`)

先月にポケモンX・Yの発売が発表されましたね。

発売まであと8ヶ月。

それまでにホワイト2を遊び尽くしてやります(笑)

私は今、夢特性コジョフーの厳選に勤しんでます( ̄▽ ̄)/

その前は夢タツベイと夢キノココを厳選してまして、バトルサブウェイとワールドトーナメントでBPを稼ぎまくってました。

 またマイペースにブログを更新していきます(´∇`)

cyclonemagnum at 14:50コメント(1)トラックバック(0) 
BW2 

2012年05月09日

こんばんは、竹丸です。

先ほど、トゲチックとココドラの努力値振りが終わりました。

フシギダネは特攻振りが終わったんですが、残りをどう振ろうか迷ってます。。。

やっぱり耐久に振った方が無難ですかね(´・ω・`)

今週中には3体のレベル上げを終わらせられるようにガンバリマス(≧ヘ≦)

そういえば、明日のベストウイッシュはウルガモスが登場しますね。

どんな活躍をしてくれるか楽しみです(●´ω`●) 

ではまた。


応援して頂けると励みになります(●´ω`●)
人気ブログランキング

cyclonemagnum at 21:53コメント(0)トラックバック(0) 
育成 

2012年05月06日

こんにちは、GWもいつもと変わらず筋トレ三昧だった竹丸です。

今日で長いようで短かったGWも終わりますが、皆さんはどのように過ごしましたか?

トゲピーの厳選ですが、昨夜ようやく終わりました。

頑張った甲斐あって、HCDSでめざパ氷です(屮゚Д゚)屮 

しばし厳選作業から解放され、今日からフシギダネ・ココドラと共に努力値振りを始めてます。

ちょうど今、タワーオブヘブンで特攻努力値振りが終わりました。

ホワイト2発売までに図鑑を完成させなければ。。。

そういえばBW2で新ポケモンが出るそうですが、ARサーチャーの画像に写ってた見慣れない鳥ポケモン(?の事かな。

シルエットだけだと何とも言えませんが。。。

イッシュ地方の一部が凍り付いて、環境変化に伴い新種のポケモンが発見されたとかだと個人的にアガります(ぇ

発売まであと一ヶ月ちょいなので、近々明らかにされる事でしょう(*´∇`*)

ではまた。

応援して頂けると励みになります(●´ω`●)
 人気ブログランキング

cyclonemagnum at 19:07コメント(0)トラックバック(0) 
厳選 

2012年04月29日

こんばんは、竹丸です。

今日は胸のトレーニングをしてきました。

普段は日曜日は完全OFFなんですが、なぜだか無性に筋トレしたくなりまして('д` ;)

嗚呼、早く巨乳になりたい。。。

昨日、ようやくめざパ岩フシギダネの厳選が終わりました。

その間にめざパ格闘のフシギダネが産まれたりして意外な収穫があったりヾ(=^▽^=)ノ

まさか色違いが産まれるとは思いませんでしたがw(*゚o゚*)w

今はトゲピーを厳選中です。

めざパ厳選するのでまた時間が掛かるかも。。。

ではまた。


応援して頂けると励みになります(●´ω`●)
 人気ブログランキング

cyclonemagnum at 20:56コメント(0)トラックバック(0) 
厳選 

2012年04月19日

こんばんは、竹丸です。

昨日厳選中に色違いのフシギダネが産まれました(((( ;゚д゚)))

しかも、BCDの素晴らしい能力って。。。

残念ながらめざパはドラゴンでしたが(; ̄Д ̄) 

色違いのポケモンは育てるのがもったいないので、今はコレクション用ボックスにて待機中です。。。

フシギダネの厳選は炎・氷が産まれて、残すは岩のみ。

めざパ炎フシギバナが優遇されてる中、BWからメジャーになったウルガモスに対抗しうるめざパ岩はかなり活躍できると思うのです。

苦手な炎・氷・虫・飛行タイプにも刺さりますしね(´∀`)

が、なかなか産まれてくれず。。。(TДT)

ナルト張りの絶対に諦めないド根性で今回の厳選もやりきってみせます(屮゚Д゚)屮 

ではまた。


応援して頂けると励みになります(●´ω`●)
 人気ブログランキング

cyclonemagnum at 23:19コメント(0)トラックバック(0) 
厳選 
かけがえのない命を守る為に私たちができる事
いつでも里親募集中
歴代ポケモン映画DVD