2018年07月

2018年07月23日

マイカラーの仕様がオープンに

LINE Payカードのマイカラーの仕様がオープンになりました。

これまでと同じなのかは分かりませんが、8月からは金額と送金相手の数で決まるようです。そしてポイントが底上げされるので赤でも0.8%付きます。

しかしブルーになっても1.0%なのであまりお得感がありません。ホワイト0.5、レッド0.8なら、ブルーは1.2〜1.4くらいは欲しいところです。
cydle at 23:22|この記事のURLComments(0)

2018年07月03日

LINE Payカードやめようかな

LINE Payカードのマイカラーが赤に下がりました。

先月は金額が少なかったとはいえそこそこ生活費を割り当ててたのに赤の0.5%に格下げはないでしょう。

LINEとしてはJCBに手数料を払いたくないのでコード払いにしてほしいということだと思いますが、まだクレジットカードすら使えない店が点在している田舎でコード払いが導入されるとは思えません。

コード払いで3%上乗せのキャンペーンやってると言われても使えなければ意味がありません。

cydle at 20:05|この記事のURLComments(0)
セキュリティ
広告
Recent TrackBacks
ペッパーランチの成型肉と調理法についての問題 (shinkai::exciteの【攻略本】と【守護霊】blog)
ペッパーランチ
「Twitter」の日本語版が公開されました! (もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!)
twitter日本語版
Recent Comments