2005年11月15日 21:43

紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式

ご結婚おめでとうございます。

私は優雅な気分に浸りながら、この日を祝うべくリッチに肉うどんを食べてました。

が、このめでたい日に愚かな事をした放送局があった。

上空からの撮影を禁止していたにもかかわらず、NHKが上空からヘリで生中継していた
宮内庁はすぐに苦情を申し入れたが、なぜこのようなことになったかこれから調べると、とぼけた回答し逃げたという。
現場の記者が自分の足で走っていったのなら話は別だが、現場の独断でヘリが飛ばせるわけないだろう。事故でもあったらどうする気だ。
東スポでもそんなことはしない。

とりあえず空飛ばせた国賊には

全員に腹切りを命ずる

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 穏やかに穏やかに(笑)  [ 偕楽園血圧日記 ]   2005年11月15日 22:23
+++++++++++++++++++++++++++++++++  <紀宮さま結婚>お二人が記者会見 喜び語る  結婚式を終えて、黒田慶樹さん(40)と清子さん(36)は15日午後2時から記者会見に臨んだ。新生活について、黒田さんは「2人で力を合わせ...
2. 紀宮さま結婚 -追記-  [ へタレ生活日誌 ]   2005年11月15日 23:50
おめでとうございます♪いやぁ〜、メデテェ日ですな♪ 祝の『伊藤園 おい!お茶!(命令口調w)』を飲んでおります♪ いよいよ専業主婦としてスタートするわけですねぇ〜 やっぱ、初めはいろいろと不明点があるんですかねぇ? 我々ぬるぽな国民が普通に使っている物が...
3. 功を焦った現場の独断って?  [ 的外れトーカー ]   2005年11月16日 00:02
何やってんだかなーNHK。それともこれが本質なのかしら。 社会ニュース : <紀宮さま結婚>NHKの上空ヘリ取材に抗議 宮内庁紀宮さまと黒田慶樹さんの結婚式取材で、NHKは上空のヘリコプターから、皇居・御所を車で出る紀宮さまの様子などを生中継で放送した。宮...
本日はコノ話題から書かんと、アカンでしょ。 清子内親王殿下のご結婚です。ヽ(´ー`)ノバンザーイ 自分は仕事だったので会見を拝見出来なくて残念で御座います・・・。 写真は【「黒田家の一人として」紀宮さま、喜びと抱負】〜産経新聞web版11月15日記事〜より 【関...
5. NHKがヘリコプター取材を強行  [ VanVan diary ]   2005年11月16日 08:22
TBありがとうございます。 国営放送は率先して規律を守るべきなのに NHKはなんでこうなんでしょうね?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セキュリティ
広告
Amazon
Recent TrackBacks
ペッパーランチの成型肉と調理法についての問題 (shinkai::exciteの【攻略本】と【守護霊】blog)
ペッパーランチ
「Twitter」の日本語版が公開されました! (もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!)
twitter日本語版
Recent Comments