2006年05月29日 06:47

嫌われ松子の一生

ネタ作りの一環として「ダ・ヴィンチ・コード」を観ようかと思ったが、人が溢れかえっているのを見て断念した。

で、「嫌われ松子の一生」を観ることにした。これも前から観ようと思っていた映画なので、今日見なくともいずれ観ただろうから何ら問題ない。

場所は指定席で最上段のど真ん中。なかなか見やすい席が取れたぞ。コーラとポップコーンを両手に、喜び勇んで席に付いた。

しばらくするとワラワラと人が入ってきた。右はカップルさんで、とにかく男の口が臭い。歯磨けよ!
左は仲良し女の子グループの団体さん。席に付くなりジュースを落として大騒ぎ。最上段から盛大に流れていくジュース。周りの迷惑だから退場をお願いしたい。

・・・さて、お約束の映画が始まる前にポップコーンが消えてなくなる怪奇現象が発生し落ち着いたところで。

感想としては、「少なくとも気分が晴れ晴れする映画ではなかった」とでも言っておこうか。

ストーリーがグロい。思わず自分の人生と比べてしまい、生きていくのが嫌になった。

それでも人生、山あり谷あり。たまにはこういう映画もいいかもしれない。

この映画を見て分かったことと言えば、木村カエラを見せれば問答無用で女の子は大はしゃぎするという事実。

大変勉強になりました。

※補足
他のブログ見てると面白かったとか笑えたとか書いてあるなぁ。どうも観点が違うらしい。

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 新宿の小箱に行ったんだが  [ No.88 middle-age ]   2006年05月29日 14:00
どんな男がタイプか聞いたら即答で、「金八先生みたいな人」って答えたぞ!武田鉄矢のどんな所がいいのか永遠としゃべり続けてな。まずなんで武田鉄矢が好きかなんだが、「スーツを完璧に着こなしてるって言うんだ!!」
この記事へのコメント
1. Posted by 名無し   2006年05月29日 06:55
4 面白いですねwwww
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セキュリティ
広告
Recent TrackBacks
ペッパーランチの成型肉と調理法についての問題 (shinkai::exciteの【攻略本】と【守護霊】blog)
ペッパーランチ
「Twitter」の日本語版が公開されました! (もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!)
twitter日本語版
Recent Comments