2009年09月15日

270y

飛距離を270yにしようか悩む今日この頃です。

大幅に飛距離を変える障害は様々ですが、特にはやはりコント(;´Д`)
270yにするとコント21になるんですよね・・。
微風ktkrうますぎwwなんて言ってる余裕がなくなりそうで、あと一歩のところで躊躇してる感じです。
2009年09月10日

Ver5.38 Update

今週のアップデートきました。

■パンヤショップにクー、カズ、ルーシアの新衣装が登場!
■イースタンバレー実装記念イベント「カメの中身はなんじゃらほ?」開始!
■「おかえり!パンヤ島キャンペーン」を開始しました。
■友達登録の上限数を「70」から「80」に拡張いたしました。
■新コース「Eastern Valley」の獲得PPアップイベントが終了しました。

新衣装( ´,_ゝ`)プッ
もう衣装は十分にあるので購入しません、今回も今後もw
ガチャ補助で出たらいいなあぐらいです。

カメイベント
まだ消化してないのでなんとも言えませんが2時間系カードしか出ないっぽい?
もし事実なら一気にやる気降下(;´Д`)
サブでカードゲットうまー目論んでましたけど必要なさそう。

新コースの1.5倍が終わってしまったのはかなり悲しい。
まだ人がたくさんプレイしているコースのようなのでトレジャーメーターが悲惨。
旨味を感じなくなりました。
新コースに人が集まってるうちは他コースでもやってようと思います。
相変わらずのPWオンラインになりそうな予感w

Revive

ひっそりと復活w

近況。

パンヤの腕の方はちっとも上がってません.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今がもう自分の限界って感じですし。
やり方を変えればスコアには上昇はまだありえますけど、これ以上スコア追求すると打球速度だったりが極めて遅くなったり、ファミモプレイをしなければならなくなりして、それは自分の望むスタイルではないので、ここらへんで頭打ちかなと。
とりあえず、今の平均の速度が1打19.6秒なので20秒以下を維持したままどれだけスコアを出せるかが自分個人としての目標とはしてますけど、自分の能力じゃかなり険しそうなんですよねえ・・・。