2010年04月08日

北斗無双

世紀末救世主、降臨!!
北斗無双
“199X年、世界は核の炎に包まれた!! だが人類は死に絶えていなかった!!” 混沌と狂気が荒れ狂う世紀末世界を描いた名作コミック「北斗の拳」を「無双」シリーズのコーエーがゲーム化! 多数の敵をケンシロウの北斗神拳で倒しながら強敵を倒せ! もちろん“北斗百裂拳”や“北斗残悔拳”などの必殺技も再現される。ゲームモードは原作のストーリーを追体験する“伝説編”と、本作ならではのオリジナルストーリーが展開する“幻闘編”が用意されており、“幻闘編”では原作ではないキャラ同士の戦いも!? もちろん、原作に登場するキャラクターは、トキ、レイ、マミヤ、ハート様など多数登場する。本作では多数のオリジナルグッズが同梱された“TREASURE BOX”も同時発売される。


cygnus3 at 22:43 

2010年04月06日

ゴッド・オブ・ウォーIII

名実ともに現代最高峰のアクションゲーム『God of War』が、遂にPS3で登場する。
ゴッド・オブ・ウォーIII
シリーズ全世界売上800万本を記録し、名実ともにPS2アクションの代表作となった「GOD OF WAR」の最終作がついにPS3で登場!驚愕のグラフィックス、圧倒的なスケール感、重厚な世界&ストーリー、ド派手で豪快なバトル、そして過激な残虐表現・・・本作の魅力を形成する全てのファクトが未知なる次元へと進化を遂げた。壮大なギリシャ神話を舞台に繰り広げられる破壊と殺戮の復讐劇は、遂に最終章へ。伝説のスパルタ兵クレイトスは、オリュンポスの頂上まで登りつめ、 冥府の底まで落ち、裏切った神々への復讐を果たすために、もがき戦い続け、遂に究極の相手と雌雄を決する。 果たして彼はオリュンポスに終焉をもたらすことができるのか。


cygnus3 at 22:42 

2010年04月04日

龍が如く4 伝説を継ぐもの

それは熱き男達の、奇跡の記録
龍が如く4 伝説を継ぐもの
日本の裏社会をテーマに、骨太の内容を描いて話題を呼んでいる「龍が如く」シリーズの最新作がプレイステーション3に登場! 今回は主人公が4人になり、彼らが見る4つの視点から一つの事件が描かれる。 神室町にある街金融の社長“秋山駿”、極道十八人殺しの脱獄囚“冴島大河”、神室町のダニ、と呼ばれる神室署の刑事“谷村正義”。彼らは神室町で事件に巻き込まれるが、その裏には一人の女の姿があった。そして、彼らは自らの道を歩みながらも一人の男のもとにたどり着く。その男は元東城会四代目・伝説の龍“桐生一馬”……。今回はバトル、探索、遊びが全てスケールアップ。4人の主人公はそれぞれ異なった戦い方を会得しているため、街中のバトルでは新たな戦い方が必要とされる。3で好評の“チェイスバトル”やシリーズではおなじみとなった“ヒートアクション”“天啓”もパワーアップ。さらに今回は神室町の裏路地や建物の屋上、地下にも入れるようになり、探索の自由度も上がっている。もちろん、お遊び要素も健在。キャバつくこと“No.1キャバクラ嬢をつくろう!”では育てたキャバ嬢を口説けるようになる、といったお楽しみも増えた。ほかにも“釣り”“パチンコ”“卓球”“カラオケ”などで遊ぶことができ、その数はシリーズ最多。さらにボイスキャストも黒田崇矢、釘宮理恵、徳重聡、高橋ジョージ、宇垣秀成らシリーズではおなじみのキャスト陣に加え、成宮寛貴、小沢真珠、桐谷健太、遠藤憲一、沢村一樹、北大路欣也、山寺宏一、小山力也、平野彩らが本作で登場する新キャラクターの声を担当する。


cygnus3 at 22:42 
RSS
楽天
DTI