2012年05月05日

復活というほどではありませんが

120505タダで髪型変更出来た際から戻れなくなってしまった初代プリです。

時間があり余力ある時inしておじゃましてます。
なんだかんだ言って皆さんが好きです、いつまでも幸せを祈ってます。

こどもの日なので夢見がちです…。(ノノ)

cymson_pepper at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月05日

所詮は周りに流されてしまう子だったんですね。

光はしたけど。

夜風の最後を看取る覚悟で頑張ってみたのですが自身の環境(お仕事です。)に耐えきれず休止を視野に考えなければならない、ぺぱです。

久々の更新がこんな内容で申し訳ありません。_○/|_

SE砦が実装されてからのレーサーの衰退ぶりが今後の夜風のスタンスを維持することが無理そうで揺れに揺れまくってます。

同盟GさんのGv迷惑を顧みず続けるべきが本当に悩める日々が続きます。

人徳のないマスターで申し訳ないです。_○/|_クゥゥ。

cymson_pepper at 03:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)