2007年02月18日

遅くなりましたが。

こんにちわ、86になり少し落ち着いてきた、ぺぱです。
キャラクタースロット5個に負けずにプリの育成頑張っていこうと思います。

今回は育成編です、転生後皆様のご好意によりスパルタ教育で上げていただきました。
ポリン島にて。

すぐにハイアコに転職し。
大聖堂にて。

再びポリン島でINTアコとは思えない数字で叩かせていただきました。
再びポリン島にて。

ホさまはアマツでの壁・腰さんでのニブルでの追い込み感謝に絶えません…、と言いますか頭が上がりません。_○/|_
や、皆様に上がりませんがホさまに一番上がりません。(;´▽`A``
ニブルにて。

ご好意により異例の速さで50転職させていただきました。
お空の上にて?

最近は少しでもお役に立てるようになるべく棚7↑にて必死に上げてます。
タナトスタワー12Fにて。

ニブルでの一コマです、懐かしくも思うも頑張って前に進んで行こうと思います。
頑張りましょうね。

もっと皆さんに喜んでもらえる子を目指します。(´・ω・`)q
夢は美味しい非公平です。(支援の浪漫です。w

cymson_pepper at 13:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔