2005年06月07日

引越し

このブログを引っ越すことにしました!!
なんとな〜く始めからやりったくなたからです・・
そんな気持ちになることありませんか??
一応このブログは残していきます・・

引越し先はこちら「新・アフィリエイトで飯を食らう」

どうぞよろしくおねがいいたします。今度こそコマメに更新しますw
またアフィリエイト以外にも日記書こうかな・・

  

2005年06月02日

5月度ネット収入

 5月の収入をまとめてみました
みなさんはどうでしたか??

■リンクシェア  :6688円
リンクシェアがかなりがんばってくれました!!0円から振込みってこともあり、これからどんどん利用していきたいです
■バリューコマース :3938円
これからメインにしたいバリューコマースです。まずまずの結果ですね。未承認が3700円程あるのでなんとか承認してもらいたいです!
■アクセストレード :1966円
メインをバリューコマースに移行しつつあるので収入は減っています
今はクリック報酬で地道に稼いでくれてます
■楽天アフィリエイト:605円
以前の記事で使えるかも?!と言いましたが、ちょっと疑問
料率1%はきついですね・・
■JANet :290円
すべてクリック報酬です。成果報酬が高いのは魅力ですがうちには向いていない気がします
■バナーブリッジ:170円
すべて2tierの報酬です。最低支払い3000円までがんばりたいです
■バリュークリック:170円
郵便振込みなら1000円から払い出しOKなのでそ1000円目指してがんばります

6月はいやな季節ですが、梅雨を吹き飛ばしてがんばりましょう!!  

2005年05月31日

5月終了

5月が終わってしまいますね

6月は休日もなく雨でいやな季節ですね
とりあえずアクセスアップに努めます
とりあえず近いうち5月のネット収入をまとめようと
思っています
みなさんはどうでしたか??  

2005年05月30日

メインサイト経過

メインサイトに「アフィリエイトは楽しい」を追加。分かりくい文章ですが楽しさについて記述しました!
改装後経過はまずまず
とにかくアクセスアップしくちゃ話にならないですね
相互リンク集をどんどん増やす予定です。
1週間で50人くらい検索サイトから来てもらえるのを
目標にがんばります
現在はおよそ10人/日といったところでしょうか・・
  

2005年05月29日

とりあえず

大改装後経過は順調
アクセストレードはなぜか成果が一件確定し
236円!
今月は2000円を突破することも不可能だな・・

バリューコマースもなかなか順調
20クリックで昨日は20円です!!

バリューコマースにメインを以降しつつあるので
クリック数はどんどん増えてくるはず!!

でもますはアクセスアップに努めないと
いくらなんでも検索エンジンから来るひとが
少なすぎます

ほとんどがトラフィックエクスチェンジからの
来客・・

先月からはじめたブログがかなり好調です
結果がで次第 メインサイトの収入帳に掲載するんで
お楽しみに!!

とりあえず、あれもこれもトピックスとして追加
するのでなく。
自分が使いやすい、実際に使っている、こうして来た
などのコンテンツを追加していきたいです。

  

2005年05月27日

改装結果

改装終了し、とりあえず落ち着きました
広告を大幅に減らしましたので
クリック数、報酬ともに激減です
がんばって成果報酬を獲得していきたいと
思っています!!
 成果報酬を得るために
PC、楽天などのキャンペーン情報
を載せていこうかと、しかしかなりの時間を要します・・
どうしましょうかね・・

アクセストレードは昨日19円
おそらくこれは他のブログのおかげでしょうか・・
(管理人は他にもブログを運営しています)
メインサイトだけなら10円もいかないんじゃないでしょうか・・
 最近管理人は バリューコマース、リンクシェア が気に入ってます
こちらをメインにしましょうかね・・・
最低支払いなしは最高ですよ〜♪  

2005年05月25日

改装終了!!

メインサイト の大改装を終了しました。
ほとんどのコンテンツは消去しました。
なんのサイトかわからない状態だったのでこれで
すっきりしましたw
これからアフィリエイトに関する
コンテンツを増やしていく予定です

ごちゃごちゃあったネットショップですが
パソコン系、ショッピングモール系など
厳選し、数を絞って紹介していこうと考えています。
  

2005年05月20日

ネット収入サイトについて

メインサイト 大改装中!!
いらない中途半端なものはだいぶ削除しました
なかなか大変です
形にり次第アップするつもりですが
いつになるやら・・・
現サイトのできはひどいもので
見るだけでいやになります
掃除してない部屋のような・・
早く改装おわらします!
バリューコマース にてyahoo!shopping
のアフィリエイトが開始されましたね!!
まってました!!
これは心強いですね!!
しかも報酬けっこう高いです!!
貼っておくだけでたなぼた収入が得られそうな
気がするのは私だけでしょうかw  

2005年05月19日

新ASP

Net Alliance アフィリエイトプログラムに審査通過いたしました。
5月9日にスタートした新ASPです
若干乗り遅れてますw
そしてなんといってもすばらしいのは登録するだけで1000円
いただけちゃうんです
すばらしいですよね。
アフィリエイトで1000円稼ぐのは大変ですよね!!
何もせずに1000円プレゼントなんておいしすぎ!
プログラムはまだまだ少ないですが、これから
どんどん増えていく模様
最低支払いは5000円です
なお郵便口座やイーバンク銀行はネットアライアンス
ではご利用いただくことはできません

しかしそんなうまい話があるのか?
と疑いの方Net Alliance アフィリエイトプログラムは

株式会社トリニティが運営するしっかりとしたASP
なので安心です

名称
トリニティ株式会社
(英文社名 : Trinity Corporation)
設立
昭和57年
資本金
1,950万円
事業内容 コンピュータソフトウェアの開発・販売
アフィリエイトプログラム(成果報酬型広告)運営代行サービス
インターネット広告配信・管理サービス

興味のある方は是非登録してくださいね






毎日1回応募のチャンス!最新型バイオノート、商品券が当たる。  
Posted by cyne1160 at 15:43Comments(0)TrackBack(2)

2005年05月17日

ネット収入サイトについて

 とりあえず先日日記に書いた
ネット収入サイト中の物販コーナー
について考えがまとまってきました。
やはり結論としては、物販コーナーは
設ける、ということになりました。
現在も多少ありますが、使いかって
悪いしなんてったって見にくいです
わかってはいるんですが、なかなか、・・・
いっそのこと最初からやり直そうかと
考えました。

独自ドメインをとって最初からやって
もいいんですけど、根性も時間もお金も
ありませんw

とりあえずグチャグチャの
でどれくらいまでできるか、試しながらスキルアップを目指します!

大幅改装を考えていることもあり
とりあえずトラフィックエクスチェンジBEGOOD
停止しています。
どれくらい売り上げが落ちるかも見てみたかったので

もちろんアクセス数は激減なんですがクリック率や
売り上げはほぼ変わらないといってもいいでしょう

アクセストレードは先日は40円ほど
バリューコマース も24クリックと
BeGood停止前とほぼ変わりないです
やや少ないといったくらい

やはりトラフィックエクスチェンジで
立ち止まってくれる人は少ないんでしょうね。
まあ、やったほうが効果はあるんでしょうが。
とりあえずぼちぼち改装を始めたいと考えています。


  

2005年05月14日

どうするべきか・・・・

 アフィリエイトサイトを運営している方でアフィリエイトサイト中で「と物販コーナーを設けている方は多くみえます。

今そのことについて考えているんですが。やはりアフィリエイトサイト
と物販サイトに分けたほうがいんですかね・・・

正直 メインページではアフィリエイトやら
店紹介やらで何がしたいのかわからない状態です・・・

アフィリエイトの情報を求めてきた人が店のバナーを踏み
リンク先で買い物をするということが多々あるのでしょうか??
しかし実際月何十万稼いでいるかたでも
アフィリエイトサイトの中で物販コーナーを設けている
場合が多いですね・・

こんなことを悩む前にやはり
アクセスアップに徹するべきなんでしょうが
やはり1000/日ほどのアクセスがあれば
このようなことは問題じゃないんでしょうかね・・

楽しいけど難しいです!アフィリエイト!!

我が柱アクセストレードは最近低迷
20円/日くらいかな??でも月600円にもなるし
贅沢いっちゃいけないですね!

【BannerBridge】アフィリエイトプログラムはまた2-tierシステムで90円
入ってきました・・・是非コツを教えてください ( ゚д゚)ノ

↓クリックしていただけるとありがたいです!!
ranking
  

2005年05月12日

やっぱり・・・

アクセストレード昨日は16円
やっぱり差が大きい・・・
こんなものなんでしょうか?
16円は今月最低記録かも・・・

【BannerBridge】アフィリエイトプログラムでは
2tierで140円はいってまいりましたΣ(゚Д゚;エーッ!


【BannerBridge】アフィリエイトプログラムは紹介者の売り上げの5%ですから、私が紹介した人は今月で2800円稼いでる計算に・・
私はまだ700円なのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こつを教えてくださいw
先輩の面目なしですw

この調子で月10万円ほど稼いでくれたらなw
5000円はいってきますw  

2005年05月11日

なんででしょう・・

アクセストレード
クリック報酬昨日は100円越えました!!

バリューコマース も43クリックもあったしΣ(゚Д゚;o)
普段10クリックほどなのに・・・

なんかクリック多い日と少ない日の差が
大きいです

みなさんこんなものなんでしょうか?

いつもこんな調子ならいいな♪  

2005年05月10日

近況報告!

こんにちは!!
アクセストレード

いつもどおりぼちぼち稼いでくれてます!!
昨日は29円ほど・・
30円/日でも一ヶ月で900円ですからばかにできません!

【BannerBridge】アフィリエイトプログラムは一日5円ほど・・
でも最低支払い3000円ですからいつかは達成できるのでは??
と思っていますw

んで最近のお気に入りは リンクシェアです
最低支払い撤廃ですしいい感じです♪
振込み手数料はリンクシェア負担だし
大手三井物産株式会社が経営するアフィリエイトサービスなので
安心です♪
どんどんつかっていくつもり!

ranking
  

2005年05月09日

アクセストレード

こんにちは!!
みなさん調子はいかがでしょう?

こちらは

アクセストレード
ぼちぼち稼いでくれてます!!
約40円/日
といったペースですね!!

あとは楽天アフィリエイトでぼちぼち成果が
あがるくらいです!!

なぜかa8のスイートボートのブログ
はやたらクリックされてます!!w
なんででしょう??w

ranking  

2005年05月08日

ありがとうございます!!

このブログを
■プチリタイアへの道
■待つ人のブログ
に紹介していただきました!!

ありがとうございます!!
いつも説明不足でまだまだ
なブログですが見ていただき
感謝です!!

これからも期待に応えられるよう
がんばりたいです♪



bit★時計5000円均一★


ranking  

2005年05月06日

楽天アフィリエイト

最近やっと気づいたんですが
楽天アフィリエイト
ってかなり使い勝手よくないですか??

今まではまったく使ってませんでしたが
これからどんどん使用していこうと思います

ポイントなのはちょっといやですけどw
なかなかいいです!!

ランキングは落ちまくりで
日に10人みてくれたらいいほうですね



bit★時計5000円均一★






ranking

  

アフィリエイトネタ切れ!!?

書くことがないですね〜
最近行き詰ってます

アフィリエイト の ジャネットは相変わらず氷河期だし

アクセストレード
にがんばってもらうしかありません・・

これもぼちぼちではありますが・・・

のんびりやりますか・・・

bit★時計5000円均一★
よかったら投票お願いします!



ranking
  

2005年05月01日

4月のネット収入結果

 とりあえずアフィリエイトでネット収入4月の結果です
最低支払い達成
アクセストレード

最低支払いなし
リンクシェア
楽天アフィリエイト

最低支払い未到達
【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
TG−アフィリエイトプログラム
アフィリエイト の ジャネット
バリューコマース


ValueClick




ってな結果です
達成したのはアクセストレードのみ

未払い、最低支払い未達成の金額を含めると
現在のネット収入金額は9615円です!!

コンスタントに月一万円くらい
稼げたら幸せだな〜
がんばるしかないですね

bitうまいバーゲンセール!!


bit★時計5000円均一★

bit女性ページ

女性必見!賢いやりくり、無駄な出費をチェック

bit日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


よかったら投票お願いします!

ranking




  

2005年04月30日

アフィリエイト日記

 みなさんネット収入は好調でしょうか?
アフィリエイトのアクセストレードが絶好調です
最近いい感じ!

ランキングはだんだん下がってます・・

アフィリエイト の JANetで昨日紹介した
プログラムは法人専用だったようです(*_ _)人スミマセン

忠告していただきありがとうございました
以後気をつけます

bit応募者全員プレゼントのChance
なんと応募者全員プレゼントです!!
カルティエ・ブルガリ・10万円等もらえます!

bit女性ページ
女性必見!賢いやりくり、無駄な出費をチェック
bit日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



よかったら投票お願いします!
ranking



うまいバーゲンセール!!


★時計5000円均一★