CYNTHIA co.,ltd. Blog

自由が丘店✳︎袖リボン風ブラウス




こんにちは!


今日は自由が丘店から袖リボンブラウスを

ご紹介致します!



まずはこちら!


IMG_2935



スッキリとしたガウチョパンツと合わせて

大人っぽい綺麗目スタイルです✨



ブラウスは丈が少し長めなので、

ガウチョパンツやスカートと

合わせる時はベルトで締めると

今年っぽくなります!



ブラウスの透け感とハットとバッグの

雰囲気が夏を先取りしてますね〜🌻






IMG_2937



お次はデニムスカートと合わせて

カジュアルガーリースタイルです💖



先程とはだいぶ印象が変わりますね✨



こうやってブラウスをボトムスにインしても

全体のバランスがスッキリします!





IMG_2938



お袖は五分袖になっていて、

袖先がリボン風になってます🎀




少しボリュームもあって

二の腕もカバー出来ちゃいますよ❣️




IMG_2944




お色違いもあるので、ぜひお店で

お好みのスタイルで合わせて見てくださいね〜




自由が丘でも大人気のアイテムで

既に品薄状態なので、

気になる方はお早めに!




ご来店心よりお待ちしております(^^)



ジャニスマーケット烏山店★新作ワンピース


皆様、こんにちは(*^O^*)

本日は烏山店から、

新作のワンピースをご紹介したいと思います 

こちら、バンダナ柄ゆるワンピース

DSC_1256
 

さわやかなブルー系とシックなグレー系の2色です。

程よくゆったりしていて、旅行にも最適です(^-^)v

こんな感じでロングカーデと合わせて

ほらっ

DSC_1255

白×ブルー系でさわやかコーディネイトの出来上がり

膝も隠れる丈なので、安心して一枚で着れます❗

これからの時期に大活躍しますよ(*^^*)

是非、お店に見に来てくださいね


そして、只今シンシア、ジャニス店では

GWフェアで、お得なイベントを開催中ですが、

烏山店では4月25日(火)に

烏山のビックイベントの

『サンプル セール』  

を開催します

500円からご用意しておりますが、

数に限りがありますので、

是非、ご来店くださいね(*^.^*)


スタッフ一同、お待ち致しております(^-^)v 

草加店*スタッフコーディネート



こんにちは!☀


本日は草加店よりお届け致します✨

ここ数日、早くも夏がきたかのような
気温の高い日が続いていますね 。

日中は30度超のところもあったようで💦

次のお出かけは涼しい格好をしていきたいな!
なんて方も増えてきていて
ご旅行のお話を聞くたび
わくわくしちゃいます🌺



そんな草加店のこちらのスタッフも小物使いで
夏を感じるコーディネートです! 


C360_2017-04-18-22-16-40-815




🌻カンカン帽のアップ
 
C360_2017-04-18-21-41-11-466

今年特に人気のカンカン帽✨

カンカン帽ってなんだか似合わないんだよなあ
なんて思っていたのですが、
こちらのカンカン帽はつばが広めで
幼くなりすぎないので
取り入れやすかったです🎵

気にはなってたけど被れなかった...
なんて方にもオススメです!
 


🌻バッグのアップ 

C360_2017-04-18-22-20-29-985
 
既に人気のこちらのバッグは
裏地にさりげなくストライプ生地が使われていて 
内側もと~っても可愛い💗 

大きさも程よくあるので
荷物の増えちゃうお出かけの時でも
 大活躍してくれます✨

スニーカーで合わせていますが、
サンダルでも合わせて持ちたいな~
なんて思っています🌺

他にもお色ありますので
お店でご覧になってみてください✨
 

前回の草加店のブログ でも書いておりますが、
バッグに帽子にストールに
可愛い雑貨がいっぱいなんです😳💓
お洋服と合わせて選んでいただきたいです!

お洋服も可愛い新作が入荷しておりますので
ぜひ見にいらしてください✨





スタッフの後ろに写っておりましたが...

5POINT 縦緑  モバイル用
 
大変お買い得なイベントも行っております🎵

 ぜひこの機会にいらしてください!
お待ちしておりま~す😊💕 




シンシア草加店


 

たまプラーザ店*花柄ブラウスとスカート*



こんにちは!
本日はたまプラーザ店からお届けします 


最近日中は特に暖かくなりましたね!
暖かいを通り越して暑い日も出てきて
 なんだか初夏の気分になりますね


そんな日にもぴったりな
おすすめアイテムのご紹介です

IMG_1493

かごBagを持ってお出かけでしょうか

こちらのお洋服、ワンピースに見えるのですが
実は上下別々になっています!

IMG_1495

navy / white


レーヨン素材でさらっと着て頂けますよ


スカートも広がらず、
とってもラインがきれいです

とっても楽チンで着心地が良いので
GWの旅行などにも良さそうですね!

是非店頭で実際に見てみて下さい

只今大変お得なイベントも開催中です!

スタッフ一同心よりお待ちしております




 

ストライプブラウス*CYNTHIA ACADEMY 上大岡

こんにちは !

CYNTHIA ACADEMY 上大岡店 です ♪

本日はさわやかストライプブラウスのご紹介です

image

袖のボリュームが今年らしいブラウス
ピンクのストライプが珍しいですよね


ハリのある生地でアイロンいらずなのもおすすめポイント


image

続いては…オールインワン
ゆるっとシルエットが可愛い一枚
キャップにスニーカーでカジュアルに

合わせたブラウス、先ほどの色違いです
やっぱりブルーも可愛い


春夏はストライプやボーダーが豊富で目移りしちゃいます


シンシアではお洋服だけでなく雑貨も可愛いものたくさんですよ ‼︎
是非見に来て下さいね


ち な み に
CYNTHIA ACADEMY上大岡店のある
Wing 上大岡 では13日より京急クレジットカードスーパーウィークを実施中

京急ポイント提示A2縦 モバイル用

京急クレジットカードのご提示で10%off

5POINT 縦 変更緑 モバイル用


また CYNTHIA ACADEMY 上大岡店 では
メンバーズカード5,000円で5ポイント同時開催

10,000円でポイントカードが貯まり、1,000円券としてご利用できちゃいます ‼︎


大変お買い得なこの機会に是非 CYNTHIA ACADEMY 上大岡店 にお立ち寄り下さいませ

スタッフ一同お待ちしております。
CYNTHIA ACADEMY 上大岡店
記事検索
最新記事
Archives