こんにちは!
本日はたまプラーザ店からお届けします 


最近日中は特に暖かくなりましたね!
暖かいを通り越して暑い日も出てきて
 なんだか初夏の気分になりますね


そんな日にもぴったりな
おすすめアイテムのご紹介です

IMG_1493

かごBagを持ってお出かけでしょうか

こちらのお洋服、ワンピースに見えるのですが
実は上下別々になっています!

IMG_1495

navy / white


レーヨン素材でさらっと着て頂けますよ


スカートも広がらず、
とってもラインがきれいです

とっても楽チンで着心地が良いので
GWの旅行などにも良さそうですね!

是非店頭で実際に見てみて下さい

只今大変お得なイベントも開催中です!

スタッフ一同心よりお待ちしております