こんにちは!☀


本日は草加店よりお届け致します✨

ここ数日、早くも夏がきたかのような
気温の高い日が続いていますね 。

日中は30度超のところもあったようで💦

次のお出かけは涼しい格好をしていきたいな!
なんて方も増えてきていて
ご旅行のお話を聞くたび
わくわくしちゃいます🌺



そんな草加店のこちらのスタッフも小物使いで
夏を感じるコーディネートです! 


C360_2017-04-18-22-16-40-815




🌻カンカン帽のアップ
 
C360_2017-04-18-21-41-11-466

今年特に人気のカンカン帽✨

カンカン帽ってなんだか似合わないんだよなあ
なんて思っていたのですが、
こちらのカンカン帽はつばが広めで
幼くなりすぎないので
取り入れやすかったです🎵

気にはなってたけど被れなかった...
なんて方にもオススメです!
 


🌻バッグのアップ 

C360_2017-04-18-22-20-29-985
 
既に人気のこちらのバッグは
裏地にさりげなくストライプ生地が使われていて 
内側もと~っても可愛い💗 

大きさも程よくあるので
荷物の増えちゃうお出かけの時でも
 大活躍してくれます✨

スニーカーで合わせていますが、
サンダルでも合わせて持ちたいな~
なんて思っています🌺

他にもお色ありますので
お店でご覧になってみてください✨
 

前回の草加店のブログ でも書いておりますが、
バッグに帽子にストールに
可愛い雑貨がいっぱいなんです😳💓
お洋服と合わせて選んでいただきたいです!

お洋服も可愛い新作が入荷しておりますので
ぜひ見にいらしてください✨





スタッフの後ろに写っておりましたが...

5POINT 縦緑  モバイル用
 
大変お買い得なイベントも行っております🎵

 ぜひこの機会にいらしてください!
お待ちしておりま~す😊💕 




シンシア草加店