ちょっこピ!

人気急上昇中の大好きな芸能ネタや、
思わずクスッと笑える、自制作のネタを気のままに綴っています。

カテゴリ: 映画

38EE8D92-1F1C-407B-9679-1426C8A4FBD1-1597-00000227DCBE9399_tmp

1970年代に一世を風靡した梶原一騎作、ながやす巧画による同名コミックを実写映画化した青春ドラマ。財閥の令嬢・早乙女愛は、スキー場で谷に転落しそうになったところを太賀誠という少年に救われる。9年後、名門・青葉台高校のアイドル的存在になっていた愛は、偶然にも誠と再会を果たす。誠が自分を救った際にできた顔の傷のせいで不幸な人生を歩んできたことを知った愛は、償いとして誠を青葉台高校に転入させるが……。

image

"今作品は、ダブル公演として、映画の公開と同時期に舞台も再上演されることが、決定しています。これまで、一つの題材で、映画化、舞台化と個別に制作されてきたが、今回の映画・舞台の公開・上演を同時に公演するというのは、今までにはない試みで、初挑戦となります。

image

"前作でも、観客までもが騙される華麗なマジックが話題を呼んだ今シリーズ。今回も予告編では、降り注ぐ雨を自由自在に動かすなど、実際にも実現可能な驚きの仕掛けが垣間見える。本作を監修した世界的マジシャン、デヴィット・カッパーフィールドは「これらのトリックは全て現実の世界で実現可能なものだ」とコメントし、これらがすべて実際に可能なものであることを明かしている。 

このページのトップヘ