その1.
 オルトアールの頃、お世話になっていた船田戦闘機さんちに出かけた。
 心臓がドキドキバクバクしながら、コメントを残した。
 そしたら、とても可愛らしい気の利いたレスをつけてもらえた。
 うれしい。
 たぶん、この「キュン☆>」はマイブームになるだろな。
 
 船田戦闘機日誌 at nnar
 http://www.nnar.org/archives/875

----------------------
その2.
 ちくおさんが、ここを読んで下さっていた上に
 リンクまで貼ってくださっていた。
 
 『●お久しぶりに。
  Alt-Rで仲良くしていただいたちょこ太郎さんがblogを再開されていて、注目中。
  http://blog.livedoor.jp/cyoko1208/
  音楽関係が特に充実中。』だって!

 「音楽関係が特に充実中。」の一文に、大コーフンした。
 (ちくおさんは音楽ブログも書いてるんですもの)

 ダメモト / blog @seesaa blog
 http://tikuo.seesaa.net/article/118760262.html

その3.
 マイスペでも、たくさんの優しいお友達ができた。
 ここの更新情報を書くと、皆さんコメントをくださいます。
 うれしい。

 マイスペ内ブログ
 http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendID=1002361512

その4.
 オルトとかちびっきとかミクシの昔のお友達、みなさんがとても暖かい。
 何年もWeb上から姿を消していたのに、
 昨日まで一緒にいた友達みたいに接してくれる。
 みんな、皆さん、ホントにありがとう。
 とても、嬉しい。

その5.
 ネット活動を再開したいと思うきっかけになった「憧れ洋楽ブログ」
 のブログ主さんたちが、皆さん、とっても親切で優しい。
 実は、音楽趣味のかたって「プライドが高くてちょっぴり気むずかし屋さん」
 かも知れない、とかなりビビっておったのです。
 でも、皆さんとても気さくでフレンドリーで楽しい人達でした。
 ほんとに、嬉しい。

 (憧れ洋楽ブログのリンク先は、サイドバー「Links (Music)」を参照ください。」

その6,
 昨日、ここに新しくお友達になってくださいそうなヒトが!
 カッコイイ洋楽ブログを書いてらっしゃるかたです。
 あんなに凝ったブログを書いているひとに
 「このBlogとても好きです。」なんて言ってもらえるなんて。 
 びつくり、じゃなくて。びっくり。

 TK.Diceさんのブログ surrounded by sounds
 http://surroundedbysounds.blogspot.com/

-----------------------
病気療養中のアタシは、リアル友人と
遊ぶために出かけることが、なかなか実現しません。
約束しても、ドタキャンでは、友人に申し訳ないし。
ここで、ヒトとふれ合うことが、ホントに大切で嬉しいのです。

皆さん、はんまにおおきにです。