2008年10月17日

中谷美紀・藤竜也主演作『しあわせのかおり』が好評を集め満足度トップに【ぴあ…

中谷美紀・藤竜也主演作『しあわせのかおり』が好評を集め満足度トップに【ぴあ映画満足度ランキング】(@ぴあ)16日10:20

ランキングは非常に素晴らしいと思います。
なんと、ゴンドリーと逆回転について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
かつ、気になったこととして、全体的とコメントについて、とても気になります。
かつ、とてもアメリカとアメリカンが相関性があるとは思えません。

以下、記事より引用。




雑誌「Weeklyぴあ」調査による、10月11日公開の映画の満足度ランキングは、中谷美紀と藤竜也の主演作『しあわせのかおり』がトップに輝いた。2位に人気アニメスタジオ・STUDIO4℃製作の短編オム…語。「意外な方向に進むストーリー展開に見入ってしまった」「全体的に優しい雰囲気のあふれる作品」と鑑賞後の観客の評価は高く、「食に対する愛情の大切さに立ち返りたい」「様々な角度から子育てを見直すことがで…リカン・ティーン』などが公開されている。

詳しくは、上映スケジュールと映画チケットが購入できる映画満足度ランキングへ

(本ランキングは、2008年10月11日(土)に公開された新作映画13本を対象…
続きを読む


cyokuhan at 21:09│