昨日から、急に発症しました。
花粉が飛び始めてからアレグラを飲んでいたのですが、昨日はダメでした。
アレルギーは強くはないと思っていたのですが、鼻水が止まらなくなりました。
鼻水は出るは、ノドは痛いは、頭は重いはで、仕方がないので、
今朝から買い置きしてあった鼻炎薬に切り替えました。
目には来ていないのですが、鼻には急にきました。
我慢するしかありませんね。

先週はビッグサイトで展示会。
午前中はセミナーを聴講して午後から説明員でブースにいました。
業界関係者が多く、特に新規の顧客開発にはなりませんが、
年に一度のイベントです。
(一度かと思ったら今年は夏に大阪でもあるようです)

今日は午前中雨の予報でしたが、うす曇りで晴れ間もあります。
雨は好きではないのですが、花粉は少なくなるので今日は
雨を待っています。

今週は沖縄へ行く予定です。
久々の家族での旅行です。
お天気が芳しくなさそうです。


にほんブログ村