昨日、FIS ワールドカップ 猪苗代大会 ハーフパイプ表彰式が行われました。

子供がスキークラブに入っている事もあり、表彰式に選手と一緒に出ると言うので

見てきました。

会場はそれなりの盛り上がりで、競技も選手も分かりませんが

ちょっと緊張しました。

チビが 「英語人怖いから、手をつなぐの嫌」 と言っていたのですが

本番になると気にしていなかったようです

子供の出番はあっという間でしたが、面白かったですね。

なかなかこういう機会もないのでいい経験だったと思います。

今度は  デュアルモーグル表彰式に出るそうです。

DSC00771


DSC00774


DSC00782