2017年08月10日

豊年祭:太朗・健太編(長男・二男)



2017/08/04 登野城オンプール
天川御嶽 太朗・健太
ガギぬクンス手

IMG_0492

cyoxtukori at 13:40|PermalinkComments(0)

豊年祭:剛士編(三男)



豊年祭(オンプール)/石垣字会
宮鳥御嶽 (石垣市石垣)

2017年08月04日(金)
ツナヌミン奉納(牛若丸と弁慶)

IMG_0498
IMG_0499
IMG_0500


cyoxtukori at 13:28|PermalinkComments(0)

2017年08月08日

石垣島ジュニアトライアスロン大会

IMG_0507

石垣島ジュニアトライアスロン大会でした。
僕はバイク競技の総責任者として参加、息子の太朗、健太が選手として出場

健太は去年初めて表彰台に登ってあの日以来、お父さんが起きれた日限定ですが「行くか?」と朝の5時半に揺すると必ず「行く!」と早朝トレーニングを1年間続けてきました。
今年宮古島トライアスロン大会を完走出来たのも本当に、この子におかげだと思います。

今回、健太2位でフィニッシュ!バイクで先頭で帰ってくるなどお母さんを凄く喜ばせました😊
太朗も初の中学の部、3年生に混ざりまさかの3位入賞🙌

来年は剛士も小学生になるのでお父さん未だ未だ練習つき合える体力残さなくてはと痛感しました(^_^;)

毎年本当に感謝ですが!僕が応援や写真を撮れない事知っている沢山のひとから息子達の写真を取ってくれて送って来てくれますm(_ _)m

IMG_0542IMG_0545IMG_0549IMG_0550

cyoxtukori at 00:09|PermalinkComments(0)