2007年05月03日

サーバ停止のお知らせ。

5月3日から2日ほど旅行に行ってくるので
その間サーバは止めます。

以上。

cyrus_g at 01:42コメント(0) この記事をクリップ!

2007年04月25日

久しぶりの更新

3週間ぶりですか。

マリオも1stもクリアして、最近は友人と地球防衛軍2をやってます。

2000円なのにとてもとても面白いね、コレ


さて、話は変わってある動画をゲットしたのでどうぞ

>


ちょこっとだけ誰かが出てきましたね^^^v

Sir!!Yes,Sir!!

cyrus_g at 21:26コメント(0)動画 この記事をクリップ!

2007年04月03日

孔明自重しろw

ニコニコビデオを適当にみてるとあるものを発見した。

その名を「SuperMarioPro」

普通のマリオじゃありません。

すごくえぐいです。

足場は少ないし、孔明の罠もそこら中に仕掛けてありますw

普通のに比べて難易度が何十倍にもなってるので、

ちょっと気を抜くとすぐに死にます。

特に1-2の始まってすぐとか。つか、1-1すらすんごいむずい。

ニコニコIDある方はこちらを見ればわかるかと(1-1,1-2の予告)



ない人はこちらをどうぞ(2-3,2-4の予告)







ちょっと興味が沸いた方は下のリンクからDLを

こちらをクリック

このサイトではBioNesを紹介していますが、自分のPCだとエラーで落ちるので、

NesterJというのを使っています。

使い方はこちら


ちなみに自分は今7-1で詰まってますorz

1stUSN編はこれが終わってからになりそうです・・・




2007年04月01日

モーリー!君に決めた!

やっとのこと1stOCU編クリアしました。

途中、大型起動兵器のアルゲムを手に入れたんですが、

誰を乗せようか迷ったが初めはイーヒンを、

ショートがカンストしてから悩んだ挙句、一番STの低いモーリーをチョイスw

昔プレイしたときもモーリーはほったらかしだったからなぁ・・・w

結局、終盤でショートマックスになってとても強くなりました。めでたしめでたし。

U.S.N.編も始めるかな〜


さて、話は変わって「ワールドヒストリカ」買っちゃいました。

始めは買う気なかったんだけど、

2月は1、2、3日とたった3日しかバイトで働いてないのに(つか、辞めたわけですが)なぜか

交通費5000円も貰っちゃった。

うん、ワールドヒストリカと値段がほとんどぴったりだった訳です。

ついでに漫画も買いました。

原作はムーンライトマイルの人だったのかー。あれもなかなか面白いので集めてます。

やってるのは知ってたけどヤングガンガンはバイト先になかったので読んだことはなかった。

これからどんな展開になるのかと思ったら1巻で完結ですかそうですか・・・w

また別のお話が今連載中みたいなんで単行本が出たらまた買ってみようかな。

2007年03月29日

あああああああああああああああああああああああ

おはようございます。

DS版FM1stやってたらいつの間にか朝でした。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『おれはDSの電池が切れそうだから充電しながらやろうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらコンセントの方が刺さっていなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'     /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



電池切れで2ミッション分のデータが吹っ飛んだんだぜ・・・/(^o^)\

あああああああああああああああもういやああああああ

ミッション13の大型兵器も取りこぼしてるしもうね・・・

ちなみに今ミッション19(くらい)です。まぁ、2つほど巻き戻りマスガネ・・・


途中までプレイして感想を少々。

タッチペンうんこ。

ショップでのパーツの並び方うんこ。

大型兵器TUEEEEEEEEEEE。

ヤンTUEEEEEEEEEE。

こんな感じでしょうか(´・ω・`)

さて、ちょっと時間を置いてまたやりますかね(`・ω・´)

2007年03月27日

C7SGSW

今日は戦場がTC45、P9だったのでアサルトでC7をもらった。

まずMGSWをやらせてもらったけど、敵はほとんど貫通。

で、自分の耐性は衝撃だったためMGで狙われまくりでいいこと余りなしorz

数戦してちょいとgdgd臭が感じられたので思いきってSG組とMG組をチェンジ。ついでに耐性もチェンジ。

ということで恐らく初めてのC7SGSW。

機体はこんな感じ↓

続きを読む

2007年03月25日

暇をもてあます。

のでデスクトップを改造してみた。

まず、手をつける前がこれ

dt0

うん、シンプルイズベスト。

それが

続きを読む

2007年03月18日

まーたヘッドセットが壊れた(壊した?)

3代目ヘッドセットが遂に逝きました。今までで一番長生きでした。

ということで、新しいのを買った来た訳ですが

声が違う人になったといわれて困ってます。

きっと変声期と時期が被ったんでしょう。うん、きっと。

今まではずっとアーベルとかよくわからんメーカーのこちらを使ってた。

今回はロジクールのこちらにしてみた。5500円だった。たけーよw

でもまぁ、見た目にも性能にも満足できてるのでよしとしよう。



2007年03月05日

なんという3日坊主・・・

きっちり3日更新して放置とは流石自分デスネ。

さて、この度ついにメカがRDからSSになった訳ですが、

2、3日やってみてEMPの目線から思ったことを少々。


いいこと

・前線からの距離が近いのでメカに戻る途中に後ろから抜かれる危険性が減った。

・前線k(ryメカ位置たちっぱで障害がまける。


わるいこと

・中途半端に突っ込むと引き返せずgdgdになる(特に相手がGR編成のときとか)。
つまり、押し引きが出来ない。


こんな感じ

ま、まだやりはじめて日が浅いのでこれからもコツコツ頑張りましょう。続きを読む

2007年02月23日

神 隠 し に あ っ た

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはよーし、障害をばらまくぞーと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにかロビーに戻っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'     /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


3日連続でこんにちは。

もう何度目の登場になるんでしょうか、ポルナレフ君でした。

まぁ、動画を見てもらえばどうなったかわかります。

みんなすまんかった。わけがわからんけど(´;ω;`)

神 隠 し



それにしても最近は死にすぎです。

昨日なんて7戦くらいして生き残ったのが1回、死亡5回、神隠し1回…

今日はそんな昨日の様子をディレクターズカット版でお送りします。

2/22 HOW TO DIE(DIRECTOR'S CUT Ver.)


さて、話は変わって、ニコニコ動画はDDoS攻撃を受けているため一時的にサービスを停止しているそうです

これはオワタ\(^o^)/

早く復旧してほしいものです。



Profile
Recent Comments
訪問者数
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)