2007年03月05日 21:42

なんという3日坊主・・・

きっちり3日更新して放置とは流石自分デスネ。

さて、この度ついにメカがRDからSSになった訳ですが、

2、3日やってみてEMPの目線から思ったことを少々。


いいこと

・前線からの距離が近いのでメカに戻る途中に後ろから抜かれる危険性が減った。

・前線k(ryメカ位置たちっぱで障害がまける。


わるいこと

・中途半端に突っ込むと引き返せずgdgdになる(特に相手がGR編成のときとか)。
つまり、押し引きが出来ない。


こんな感じ

ま、まだやりはじめて日が浅いのでこれからもコツコツ頑張りましょう。

ごめんね、動画サイトの掲示板放置しててごめんね

コメント一覧

1. Posted by Cybel   2007年03月06日 21:23
1機抜かれると粘れないのはRDメカと遥かに違うよねぇ。
前衛の押しが前以上に求められる感じ。
MP的にちょっと楽なのは同意。

さいらのいうとおりこつこつやっていく感じだね。
RDメカも場所によって使いわけられるといいな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

cyrus_g

Recent Comments
訪問者数
  • ライブドアブログ