2006年08月12日

14NJ解隊式のお知らせ

地区からの14NJ解隊式にかかるオフィシャルメッセージです。
日時場所は、8月26日(土)10:15〜かながわ県民活動サポートセンターの301号室です。

14NJ解隊式案内
cyu_oh_14nj at 18:10|この記事のURLComments(0)指導者 | スカウト

2006年08月09日

14NJ会場からただいま帰りました!

80ce6656.jpgとうとう14NJから帰ってきてしまいました。(5:40 希望ヶ丘 到着)

入りきれないほどのたくさんの思い出と、持ちきれないほどの多くの友情を持って、能登の14NJ会場から帰ってきました。

到着した横浜はあいにく台風7号の大雨の中でしたが、真っ黒な顔をしたスカウトと保護者各位の笑顔が印象的でした。

台風7号のアジア名は「MARIA(マリア)」奇しくも9隊の方に来ていた、ロシアの女子スカウト(“マーシャ”の正式名と同じ名前です。

スカウト達は「祭り」のあとを今日からかみしめることでしょう。

14NJでの様々な経験はこれからのスカウト達の人生にとって大きな意味を持つことになると思います。

皆様大変お疲れ様でした。

なお、「解隊式」は8/26(土)に横浜西口の
「かながわ県民活動サポートセンター」
にて10:00〜12:00(始まりは準備の関係で10時半近くになると思いますが)行う予定です。

ではみなさん! 解隊式でお会いしましょう!

PS:14NJの思い出は日本連盟の14NJホームページ神奈川連盟14NJブログもご覧ください。

8/9 8:30 9隊 日暮(文責)

cyu_oh_14nj at 08:29|この記事のURLComments(2)

八王子バイパス

c0ffc85e.JPGスカウト達を乗せたバスは現在、八王子市内の八王子バイパスを走っています。相模原市内の国道16号線が混んでいなければ、予定の6時までには着くことができる見込です。

8/9 4:45 9隊 日暮

cyu_oh_14nj at 04:47|この記事のURLComments(1)指導者

談合坂SA

a472df8c.JPG中央道の談合坂SAで朝食を受け取り。

ここまではオンスケジュールの状況ですが、大雨の影響がこれからの道路状況にどんな影響を及ぼすか見えないところがあります。

大きくスケジュールがズレる場合には改めてご連絡します。

8/9 4:10 9隊 日暮

cyu_oh_14nj at 04:12|この記事のURLComments(0)指導者

梓川SA

833691d7.JPG長野道の梓川SAで休憩。

オンスケジュールの状況です。ここ安曇野の天気は曇り、風はややありますが雲の合間から少し星も見えています。

横浜は嵐の夜なのでしょう…

8/9 2:00 9隊 日暮

食欲旺盛な隊長達…

梓川SAでちょっと小腹を…

cyu_oh_14nj at 02:00|この記事のURLComments(0)指導者

2006年08月08日

越中境PA

cad8e6e1.JPG北陸道の越中境PAで休息しました。

スカウト達はほとんどが眠っています。

バスの運転手さんによると今のところ、オンスケジュールのようです。次は長野道の梓川SAで休憩します。
談合坂SAでの朝食受け取り時間が到着見込のカギになりますので、その時点での情報により迎え時間の見積もりを8隊9隊保護者ともよろしくお願いします。

それと、忘れないうちに保護者各位にもお伝えしますが、8隊、9隊の「解隊式」を8/26(土)午前10時から、横浜駅西口の「かながわ県民活動サポートセンター」において(部屋は改めてご連絡します)行いますので、ご承知おき願います。

8/8 23:35 9隊 日暮@糸魚川IC付近より

cyu_oh_14nj at 23:41|この記事のURLComments(0)指導者

ルネス金沢から戻りました

fe5b526c.JPGルネス金沢へ行って参りました。

神奈川県連派遣隊14隊プラスαの600人ものメンバーでしたが、
流れるプール、飛び込みプール、スライダープール、シンクロプール等のプールとクアハウスとなっている大きな施設でスカウトは楽しいひと時を過ごし、汗を流すことができました。

9隊は揃いの緑色の神奈川県連ポロシャツに着替えて、横浜へ向かいます。

明日朝の到着予定も引き続きブログに投稿しますので、どうぞご覧下さい。

今のところ、30分出発が遅れております。(到着に影響があるかはまだわかりません。)

8/8 21:40 9隊 日暮

cyu_oh_14nj at 21:45|この記事のURLComments(2)指導者

プール!

複合温泉施設ルネス金沢にて
1週間のキャンプ生活の汗をお風呂とプールで洗い流しています。

cyu_oh_14nj at 20:25|この記事のURLComments(0)指導者

ルネス金沢へ

acc422a2.JPGいよいよ、アセ、アカ、ホコリを落とせる、ルネス金沢へ入ります。

神奈川県連関係人員約600人に対して、洗い場が20弱しかない!という超素晴らしい(?)(^_^;)環境のプール&お風呂です。

では、行ってきます。

8/8 19:20 9隊 日暮

cyu_oh_14nj at 19:27|この記事のURLComments(0)指導者

夕食中(8隊)

金沢市内での夕食の様子です。
この後お風呂&プールに向かいます。

cyu_oh_14nj at 18:30|この記事のURLComments(0)指導者