2013年01月17日

同期会

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


☆同期会☆
気がつけば入社7年目なんですね。
昨日は久々の同期会がありましたので参加してきました。
参加人数は16人でしたが皆色んな道を歩いてきたんだなぁというのが率直な感想でした。
新入社員の頃の懐かしい思い出から、今現在までいろいろあったなぁと振り返りました。
山中湖の特訓が懐かしいですね…途中で別な道に進んだ同期は元気しているかなぁ。


今日はここまで
「共進」
ではまた


cyusom at 00:34|PermalinkComments(2)

2012年10月01日

半年ぶりの更新

☆半年ぶりの更新☆
お久しぶりです。
久々の更新。
ただサボっていただけです。

簡単に最近の近況を報告…
30になりました。
近況じゃないかな?

さてどうしましょうか?
そろそろこのループした日々を抜け出したいなぁと思っているところです。
何かを始めるなら何かを終わらさなければならんとね。



今日はここまで
無心になる方法を勉強中…
ではまたいつか


cyusom at 00:17|PermalinkComments(0)日々の出来事 | 思想

2012年02月06日

「バイト飲み」

☆バイト飲み☆
久々に昔働いていたバイトメンバーでの飲みがあったので参加!
まさかのスペシャルゲストT木さんも参加!大人な会話で盛り上がりました〜
あと超久しぶりにイッ○ンにも会えた!雰囲気も変わり社会人らしさが出ていてビックリ
そんなこんなでいろいろと昔話をして楽しみました〜やっぱりあのバイトはやっててよかったわ。

今日はここまで
グリストに手を突っ込んでいたあの頃が俺の青春の始まりだった
ではまた


cyusom at 09:10|PermalinkComments(0)日々の出来事 

2012年01月04日

『あけましておめでとうございます!』

☆あけおめことよろ☆
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
気づけばブログ更新頻度も下がりましたが
今後もちょくちょく更新していきます。


☆今年の目標(野望)☆
3つ・・・でもここには書きません。
達成したら書く感じで!
(ずっと非公開になる可能性大)


☆おみくじ結果☆
今年は3箇所初詣に行って、
2回おみくじ引いてきました。
結果は「吉」「中吉」。
で、おみくじにかいてあったコメント
 ・「動かんと何も始まらんよ」
 ・「やるなら最後までやれ」
・・・
まぁ、つまり「やれんのかお前は?」が
今年のテーマって事でいいんですかね。



今日はここまで。
一昨年くらいから俺が出勤する途中、
30代くらいのスーツ姿の男性がベビーカーに小さな娘さん(?)を
乗せて出勤している姿をよく目撃していた。
この前はベビーカーなしで娘さんと手をつないでいる姿を目撃した。
子供の成長は早いのね〜。
ではまた。

cyusom at 16:22|PermalinkComments(0)思想 | 日々の出来事

2011年12月12日

☆時☆

☆時☆
どうも〜しばらくぶりです。
久々の日記更新です。
気づけばもう12月ですね〜
時が経つのが早いですよ、ホントに。
もう間もなく自分も30代ですよ。
30代になったらもっと時が経つのが早くなるのかな。
そんな時が早く感じる最近、『今しか出来ない事を意識して行動する』事を目標としてます。
なんかね、人生短いって思うんすよ!
仮に明日死んだら自分の人生に悔いはないか?って考えると微妙なんですよね〜
って考えすぎか?


☆偶然の再会?☆
先月会社帰りに江戸川区のゲーセン寄ったら偶然、昔のバイト仲間に会った!
どうやら今の住居の近所らしく、たまに遊びに来てるらしい。
昔バイト終わりに晴海のゲーセンに二人でよく行ったな〜
今は三児の父をやっているようだ!いろいろすげぇ。


今日はここまで。
寒くなりましたな〜
皆様風邪ひかないように。
俺は腹風邪ひいたっぽい…
ではまた


cyusom at 09:26|PermalinkComments(0)思想 | 日々の出来事

2011年10月01日

『運』

☆運☆
世の中にはデフォルトで『運』がいいヤツと自力で『運』をもってくるヤツがいる。

どちらも結果的には『運』がいい。

で、そういう人と一緒にいると自分も不思議と『運』が良くなってくる。

これもほぼ間違いないと思う。

オカルトっぽい話だけど、周りにおかしいくらい運がいいヤツがいたら

コッソリ接近してみることをおススメします!



今日はここまで
9月のブログ更新出来なかった・・・orz
連続毎月更新記録途絶える。
毎日ブログ書いている人ってすごいわ。
ではまた〜

cyusom at 11:44|PermalinkComments(4)

2011年08月01日

「最近について適当に」

夜散歩中〜携帯持って日記を更新。
今日は夜風がそこそこ涼しいです。


☆旅行☆
ちょっと前だけど日帰りで家族旅行に二回行ってきた。
さくらんぼ食べ放題とか
河口湖ハイキングとか
富士山を見ながら露天風呂とか。
癒やされましたよ!
やっぱ旅はいいね〜
人間は適度にプチ現実逃避することは大事だね。


☆セミ☆
今年は不思議とセミが鳴かない。
数十年に一度そういう年もあるという噂を聞いた事あるけど。
もしかしたら地震の影響なのか?


☆メガネ☆
そういえばメガネを変えた!
前のメガネはフレームがかなり緩くなったため…
今度の眼鏡はフレームはしっかりしてるけど重い!
目が悪いって不便だわ…


今日はここまで
8月突入でもうすぐ夏休みや!
ではまた〜


cyusom at 01:39|PermalinkComments(2)日々の出来事 

2011年07月31日

7月更新

☆7月終り☆
はやい…


ではまた8月!


cyusom at 23:58|PermalinkComments(0)

2011年06月30日

「節電」

☆節電☆
各地で節電対策が進んでいるがやはり節電は結構キツい。
まず6月でこの暑さ、この先どうなるんすかねぇ〜
暑さ以外にも自分の会社では夏の休暇が増えて、代わりに今後の祝日がなくなるとのこと。
これも夏の会社での電気使用を抑えるためだそうだ。
でもその分家などで過ごすから電気使用量はトータルでみるとあんまり変わらないのでは?と思ったり。あと家族持っている人は大変だろうな。
去年と同じような生活に戻れるのはまだ先の話なのかなぁ。


今日はここまで
最近店舗で働いていた時の夢をみる。
上司や先輩、同期はみんな元気しているだろうか?
ではまた


cyusom at 08:56|PermalinkComments(0)思想 | 日々の出来事

2011年05月18日

「2月の日記が…」

☆2月の日記が…☆
ふと過去の日記を読んでいたら…今年の2月の日記の内容が二週間後へのフラグになっている事に気づく。
「晴れときどきぶた」かよ!


☆会社の節電対策☆
会社のPCをデスクトップからノーパソに切り替えるらしい。
蛍光灯も昼間は使わず、LEDライトにするとかしないとか。
夏休みも輪番にするとかしないとか。
こんだけイレギュラー過ぎると逆にワクワクする。


今日はここまで
今年の夏は扇風機が売れそうな予感。
これを機にダイソンの扇風機の購入もありかな〜節電になるかわからんけど。
ではまた〜


cyusom at 21:54|PermalinkComments(0)日々の出来事 


Profile
ち ゅ う そ ん
どうも、ち ゅ う そ ん です。
このブログは100%自己中心的
主観で書いております。
内容はてきとーだったり、
真面目だったりします。
たまに、本質を隠した内容も…
読んでいただけるだけでも
幸いです。
ヨロシクお願いします!
QRコード
QRコード
最新コメント